ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 今日も明日も特別がいいー!

今日も明日も特別がいいー!

まじかるたいむ

こんばんみこら!夜遅いのでねむねむです

今日はふわたまごと久しぶりに被って嬉しかったの:sob:



13日にドリパス、ハピシンを頼んでくれたご主人様達ありがとうございました!!



今日はなんと!みこらの全曲ライブができました!

頼んでくれたタケご主人様ありがとうございました!

とっても貴重な経験でした!!

もっと沢山の曲が踊れるように頑張ります!!

もちろんもっと上手くなるよー!


ふわたまごとのジャンボリーミッキー楽しかった:notes:





ニーハイも届きました!!早速履いてます!!ほんとにありがとうございます!破かないように大切につかいます!





なんとね!

7/9で!ねねこちゃんと出会って1年が経ちました!

ほんとにみこらにめいどりーみんの楽しさを教えてくれたねねこちゃんほんとーに大好き♡

ずっとかわいい!



これは初めて入国した時の!

あの推しとオタクポーズ!また再チャレンジしよっと!


このツタージャはちゃまちゃんが書いてくれたやつ!







そしてね、来週は

「浴衣で納涼SNJK Summer Festival」

浴衣イベだー!!

みこらは新しい浴衣をゲットしたからそれを着るよー!


当日物販もありますのでぜひ!

デコチェキ頑張ります!

行きます宣言したらブロマイドのプレゼントもあるのでみんなぜひしてねー!

滞在特典もあるらしい!!


夏を感じれるイベントぜひ来てね!!







最近お給仕のあとブログ載せてなかったから写真いっぱいあるよー!


写真てろします:arrow_down:





ヘブンズ留学した時のー!まあにゃちゃん愛しいすぎました!!きりこちゃんとかぶれてはっぴー!



久しぶりにポンデリングヘアしたー!

可愛いでしょー!



目が痛くてメガネだった日です

めちゃくちゃレアだよ見れた人はいいことあるよ!



チラシ配ってるふわたまごを発見!!

かわちいねぇ



ねねこちゃんXに載ってたやつ!可愛いよー大好きな二人だよ♡



しずくちゃん!なんかほんと可愛くていつも照れてお話出来ない、、おもろいからすきなの!



ふわたまごに書いてもらった!制服につけてる!みんなみにきて


いじょう!


ではおやすみなさーい!



そうだ、ブログのコメント何個か食べられちゃってるので確認ちゃんとしてねっ!

みんなからのコメントちゃんと読みたいので!




お返事:arrow_down:





タケさん

やっと会えたね‬т т今日ほんとずっと楽しかった!ボイチェキ聞いてくれたー?結構いい感じだよ!浴衣も楽しみだしタケさんにいっぱい支えられてるよ、、、お返しできてるかな?そうだ今度は飯チェキに使うチェキやりたい!タケさんと一緒にご飯食べれる!幸せな時間を共有だよ!




ひーちゃん

あ!知ってる!いつもカラオケのアニメで検索すると1番上にでてくるアニメだ笑可愛いキャラに似てるなら嬉しいなー!




シアンくん

最近学校頑張ってて偉いですねー!休憩もちゃんとしないとダメだよ!?シアンくんの好きな絵を描くのが1番だからみこらのは後回しでいいよ笑暇な時かいてー!



たつやくん

七夕のお願いごともう既に叶ってるよ!今日も美味しいご飯を食べれた!幸せ!たつやくんはなんのご飯が好き!?福岡美味しいもの沢山あってずっとしあわせだったー!めんたいチューブいっぱい買っていったよ笑梅ヶ枝餅?初めて聞いた!絶対おいしい!次食べます!



あきたそ

今日も会えたねー!連続で会える幸せだなー!やっぱり毎回いるとうれし!今日いっぱいライブしたけどたちさんはこれの何倍もやってるって考えると尊敬でしかない笑みこらも素敵な先輩になれるように頑張るねー!


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!