ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 明日は浴衣イベントだよー!

明日は浴衣イベントだよー!

まじかるたいむ みこらの本日のメニュー

 

 

明日、明後日はー!

浴衣イベントー!!楽しみだねー!

 

新しい浴衣も着るし、イベント撮影で着た浴衣も着るのでぜひ!行きます宣言して来てね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7/17にDANZEN2人はプリキュア、少女S、夢見る恋うさぎを頼んでくれたご主人様たち!ありがとうございました!

 

少女S入れてみたけどすぐ頼んでくれて嬉しかったー!

 

4人で夢見る恋うさぎしたのアイドルみたいで楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

昨日お姉ちゃんとコスプレのウィッグを見に出かけたんだけど、色味に迷いすぎて結局決めれなかった!!!!

 

そんで諦めてカフェに行ったよ

 

くまさんかわいー!

 

とてつもなく生地が美味しかった

 

 

 

 

 

ミセスのLIVEにも行ったよー!タオル逆なの気づいてw

 

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

 

 

タケさん

幸せな2日間だったよー!もう寂しいねいつもみこらがどうしたら楽しくなるかとか考えてくれてありがとう。みこらほんとに嬉しくてコメント読みながら泣きました、2日間でやりたいことできて幸せを感じてます!ボイチェキ喜んでくれて嬉しいたけ!!たけさんの思いを聞いてもっと頑張らなきゃ思ってる!たけさんにパワーを送るつもりだったのにみこらが沢山貰ってしまった、ー!もう会いたいよー!お仕事頑張ってね!応援してます!

 

 

 

ひーちゃん

浴衣着崩れするし、ダンス踊れなくない!?どうすればいいんだろー!!めっちゃ完璧に着ないと崩れる予感がする!!浴衣可愛いの着るの楽しみなんだー!

 

 

 

 

シアンくん

全曲ライブ楽しかったよー!来月みこらレベルアップできるー!楽しみにしててー!シアンくんのペースで応援してくれれば嬉しいよ!最近あえてないねー(><)みこらのこと忘れないでね!!!デジも沢山撮って思い出増やそうね!

 

 

 

だいにゃん

Xにあげてくれてありがとうw即保存したよ!やりたいこと叶えてくれてうれしい!少女S一番最初に見せれてよかったー!あの日入ってるの知らなかったから歌詞うろ覚えだったwいい感じに歌えるようにまた練習しなきゃ!だいにゃんに毎回あってる気がするよ!嬉しい!ファンミも頑張って覚えなきゃw

 

 

たつやくん

みこら美味しいものを食べるために生きてるー!好きな食べ物いっしょー!お子様が好きなのがすき!梅ケ谷餅絶対つぎたべる!!お取り寄せしようかな、、最近暑いからたつやくんも気をつけてね!いつもコメントいっぱいありがとうございます!

 

 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!