ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
明日は浴衣イベントだよー!へのコメント

タケ

みこらちゃーーーん

お返事ムービーありがとう!
めちゃくちゃ可愛いすぎる〜
みこらちゃんの浴衣姿やっぱり似合いすぎて可愛い!
こんな可愛いお返事ムービー見れて、うれしいたけ

だいにゃん

休暇中〜

やっほーだいにゃんだよ〜
久しぶりの休暇で日光で厄祓いと甥っ子のお家に遊びに来てるよ〜
喜んでもらえて良かったです!
だいにゃんも今、ファンミ頑張って踊ってるよ〜
結構踊りやすいよね!またファンミ登録出来たらまた頼むね!
ではでは甥っ子と遊んで来ます!またね!

ひーちゃん

お疲れ様です

飲み物の【シロクマ】はマシュマロかホワイトチョコレートかな?

俺は見てるだけで良い

タケ

デコチェキ

みこらちゃんがデザートになってるデコチェキをましろんに代行してもらい買いました!
ちなみに、みこらちゃんとふわたまごちゃんのデコチェキを3枚残ってたとのことで全て頂きました笑笑
買えてうれしいたけ!
デコチェキ可愛いすぎてヤバい!
マジでうれしいたけだよ〜

タケ

可愛い

ツイキャスありがとうね!
めちゃくちゃ可愛いかったよ〜
みこらちゃんやっぱり最高だよ!
早くまたみこらちゃんに会いたい病が発生してます笑笑
凄く喜んでくれて、うれしいたけ!

タケ

追記

浴衣間に合ったみたいでよかったね!
絶対に可愛いのは間違いない!
一応、いろんな人にみこらちゃんとふわたまごちゃんの浴衣姿可愛いと宣伝してる〜笑笑
ツイキャスで見れたら嬉しいな〜

タケ

みこらちゃん

みこらちゃんが喜んでもらえてよかったよ〜
あ!4人の恋うさユニット楽しかったね笑笑
好評だったみたいだからまたやろう笑笑
今度はライブランキング1位にしてあげたい気持ち〜
1位にするには、みこらちゃん全曲ライブ4回ループかな笑
ボイスチェキもまた入国したらたくさん頼むからよろしく!
みこらちゃんには、これからも頑張ってほしいからあまり役に立たない私ですが出来る限りのことはやります!

シアン

こんにちは!

今日はいよいよイベントだね!

自分は大学終わってから行くよ!

ブロマイドもあれば買いに行くね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る