ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 浴衣イベ2daysありがとうございました!

浴衣イベ2daysありがとうございました!

まじかるたいむ


おはみこー!

遅くなりましたが、浴衣イベありがとうございましたー!


みこらのグッズはお迎え出来たかなー!?

お迎えしてくれてありがとうございます!


浴衣weekもあるからまだ浴衣楽しめるよー!


とりあえず1日目から:arrow_down:



これは自分の持ち込み浴衣ー!可愛いでしょ♡


あいすちゃんがひょっこりしてるのがポイント!


しろにゃんの手が写っています:v:


あいすちゃん!クラゲヘア浴衣とあってて可愛かった!


なりーみんちゃんお姉さんだな、、素敵だよ!!!




2日目:arrow_down:


ご主人様から頂いた大切な浴衣!プラベでも着たいと思います:notes:


みんなかわいですな♡


なんか階段で撮ったからよくわかんない笑つららちゃん好きやで♡


きりこちゃん!2日間一緒にお給仕できた!頼りになります!


実は髪型お揃い!浴衣ならではで可愛い!


可愛いからつっつきました!しずくてゃばぶい



みこたまー! 最近みこたま見に来たって言ってくれる人もいて嬉しい限りです(т-т)


こんな感じで浴衣イベ2days楽しかたー!

やっぱりイベントすきだなー!って思いました!





久しぶりに猫になったよ:smiley_cat::revolving_hearts:



魔法使いは猫にもなれるらしい






では!!!!良い一日を!



お返事:arrow_down:






シアンくん

浴衣イベ来てくれてありがとう!久しぶりに顔見れてハッピーだったよ!ブロマイドもゲットしてくれて嬉しい!ガッチャードも映画始まったから楽しみだねー!いつ見に行こうかなー!見に行ったら話そうね!



タケさん

浴衣可愛いですかー!?タケさんに貰ったやつが1番似合ってると私は思うよ!なんとデコチェキ買ってくれてありがとうございます!めちゃくちゃ可愛く書いたから、タケさんの元に届くのが楽しみだなー!お返事ムービーも見てくれたのねー!うれしいたけだー!タケさんのおかげで浴衣イベも楽しめました!




ひーちゃん

しろくまクリームとアイスだった!だから溶けるの早すぎで爆速で食べました笑 意外と甘すぎなくてよかったよー!お姉ちゃんと半分こしたから胃もたれも平気でした!!!




だいにゃん

日光行ってたんだね!だいにゃん面白いから甥っ子くんは幸せだな!日光いいなー!観光したーい!1個覚えないと行けない曲あってまだギラファン見てるだけ笑 甥っ子もいいけどみこらにも会いに来てねー!浴衣weekだったらだいにゃんにも見せれる!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!