ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき ♡お知らせ♡とねねこちゃん

♡お知らせ♡とねねこちゃん

まじかるたいむ

こんばんみこーらですー!

 

8月おはよー!:sunny:

 

 

8/1新曲お披露目会でした♡

みこらはアイドルライフスターターパックを披露したよー!

 

 

めちゃ疲れるけど楽しい!!

みんな見てね〜!

 

 

 

 

今日はみんなにお知らせー!

 

 

8/6のS+絶対見てねー!

良いお知らせなのでご安心を!!!

 

 あとね

8月は沢山会いに来てね♡

 

 

 

 

 

 

質問なんだけど

みんながみこらに似合ってると思う髪型ある?

 

 

:arrow_up:やったことある髪型まとめ

似合ってるやつ教えてー!

 

やって欲しい髪型もあれば

ぜひコメントしてねー!


今日は暇になったので入国して久々にねねたんとチェキとりました♡

まじ可愛からみんなに見せたいので会いに来てください

沢山見せますまじかで




私作でし、いつかねねたんにやりたい髪型全部したいですね

これは少し夢なんですけど、いつかねねこちゃんと一緒にタペとかグッズ欲しいですね




ではではー!


 

 

 

お返事:arrow_down:

 

 

シアンくん

ガッチャードの映画見るよ!!楽しみ!面白かった?もうひとつ仮面ライダーだっけ?そっちも映画やってるからそれもみたい!イエローの絵完成したら見せに来てねー!

 

 

 

 

 

タケさん

浴衣喜んで貰えてよかったー(т-т)改めてプレゼントしてくれてありがとうございます!11月ね!絶対ライブみこたまでやるよー!!歌も増やしておくねー!ノイミーの曲も覚えます!!デコチェキ手に入ったんだねー!!ふわたまごも喜んでたよ!!タケさんに届いて嬉しいたけ!

 

 

 

あきたそ

イベントあえて嬉しかったよ!どっちも似合ってる!?そう言われるのが1番嬉しいよ!デコチェキに見えるぐらいみこらのチェキが上手だったんだーなー!熱中症気をつけてね!

 

 

 

ひーちゃん

浴衣だとおとなっぽい!?ほんと!?メイド服だとツインテールとか可愛い髪型するからかなー?おとなっぽいって言われるのうれしい!

 

 

 

だいにゃん

厄年なのね、みこらがだいにゃんの厄をパンチして飛ばすよ!日光って涼しいんだ!行きたいなー!クワガタもゲットできて、だいにゃんいいこといっぱいある!甥っ子くんにもあえて幸せそうだなぁ!オリンピックバスケやばいね、面白すぎるよ、、

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!