ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき はっぴ〜なみこらです

はっぴ〜なみこらです

まじかるたいむ

おはよーみこらてんですー!





:polar_bear:さんと遊んだりしましたー!

めっちゃお散歩?したよ楽しかった!

美味しいご飯も沢山食べたよ




これオレンジのケーキ!コーヒーとすごく合いました

雰囲気最高なカフェだった!



昨日です〜、りーみん持ちになったよん



研修のひかりちゃん!この子かわええのよ!

そしてみこらが抱きしめてるのはふわさん

大好きだぞー:laughing:





あのね好きなミュージカルの公演が2つ当たったんだけど!


ほんとに世界が輝いて見える:sparkles:


当落おやつの時に確認したんだけど

おやつ終わったあとふわたまごにみこらちゃんの声のトーンが違うって言われた笑


それぐらいハッピーが溢れてたらしい:notes:







各地で地震があって怖いよね

でも安心してみこらがいるよ

なんの根拠なん?って感じだけどね


ではみこらでしたー!良い週末をー!


お返事:arrow_down:


シアンくん

ちょっと手違いで日付変わるらしいからちょっとまっててねー!来れなくても、見に来てくれたらいつでも嬉しいよ!!フェレットもうさぎもだいすき!シアンくんにおまかせするー!!




ひーちゃん

ハーフツイン!?だよね!?みこらもすき!夏は暑いから髪の毛上げがちだけど冬はハーフツインばっかしてるなー!



だいにゃん

ねえやばいよ2つ神奈川だったよ、、お姉ちゃんの推しの長義のいる公演だよ!!!だいにゃも岩融にあえるやーん!やばいね!1名義で2つ当たったの!?すごくない、??だいにゃんの運が欲しい、、カブトムシ甥っ子にプレゼントとか優しすぎ!絶対よろこぶよ!!





タケさん

最近ツイキャスできてなくてお話出来ないね〜しょんぼり、、、11月までに曲何曲増やそうかな!!!笑  今10曲ぐらいだから倍ぐらいにしてみる?覚えられるかな?笑  タケさんに次会うときは動物系の髪型にする!来る日にち分かったら教えてねー!お仕事暑い中お疲れ様です!体調悪かったらすぐ休むんだよー!





アスナさん

1回会いに来てくれたよねー??みこらあの時よりは成長してるから絶対会いに来て欲しい!新宿可愛い子だらけだよー! 自慢の新宿東口店です!みこらイケボかなwwwイケボ聞かせます!イケメンなセリフ覚えなきゃw

またコメントしてねー!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!