ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
はっぴ〜なみこらですへのコメント

だいにゃん

育ち盛りの幼虫さん

やっほーだいにゃんだよ〜
この間SNJKに入国したんだよ〜笑笑いなかった〜笑笑
そう1名義で2枚だね!当たった瞬間えぇ〜って言ったよ笑笑
クワガタも今、卵爆産してるから幼虫あまり出して来たよ笑笑
来年の職場の昆虫展で販売させてください笑って話したら話し通しておくまで言われたよ
今はローゼンベルグオウゴンオニクワガタを育て始めたばかりなんだ〜て事でまたねぇ〜

ひーちゃん

お疲れ様です

嬉しい時にトーンが上がるのはしょうがない

地震が頻繁してるけど【みこらちゃんスマイル】で地震を退治して下さい

タケ

みこらちゃん

なんだ、この幸せそうなふわたまごちゃんは笑笑
早くまた、みこたまで会いたい気持ちだよ〜泣
ライブは、無理しなくてもいいからね!
自分のペースでいいからさ!
とりあえず、次回入国なんだけど11月23日にノイミーライブだから行くなら24日には必ず行きます!
ノイミーライブ最近良い子に生活してるからきっと当たるはず!
当たっても当たらなくても必ず行きます!
最近みこらちゃん配信も見れなくて、かなしいたけ泣
また近くなったら教えますね!

シアン

こんにちは!

ちょっと手違いだったのね、びっくりしたよ。

発表があるまで、待つね!

メイドイエローの強化フォーム、

フェレットとうさぎも好きなのね、どっちになるか、

楽しみに待ってください!

あきたそ

最近

最近、俺が新宿行ってないから会えてないね、元気?前回のブログで何種類か髪型の写真のせてたね、全部似合ってるな。好きな髪型といえば下ろしてるかポニテかな。このブログの写真かわいいね。昨日地震あったね、怖いし緊張するけどこれからもあるんだろうな。また会いたいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る