ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

S+みたー?✨

まじかるたいむ

こんばんみこらですー!


S+見てくれた??

みこらやっとマスターだよ〜:laughing:



授与式はね8/18です!!お米の日です:rice:


みこらとは何も関係がないです:carrot:

お米が好きってことぐらい!






てか遅いよ!ってね笑


常連のご主人様達に「みこらちゃんマスターじゃないっけ?」とよく言われます


いつも、「ははっ」と返すのですが

次はいつ聞かれてもそうです:bangbang:と答えられます!


次はなに目指そうかなマネマスですかやっぱり、みこらは結構おっちょこちょいなので責任者っぽいのが苦手でございます、、、、


でも頑張りますよ:fire:


みんな頑張ってるし!!みこらが頑張らない理由がないよね!



あ!そして!!みこらの相棒!ふわたまごが!

新人戦秋にでます!!!最高か!!!

ほんとに応援してるよ!!


ここで言いますが、みこらはふわたまごのことかなり大好きです!!(*´³`*) ㄘゅ



期間は9/1〜9/30です!

決勝が10/26ヘブンズにて!

もう絶対優勝!!

みこらのふわたまごはつよつよなんだぞ!!


ではみなさまの応援もよろしくお願いします!



ではみこらでした!


ねねこちゃんとお給仕被った日の写真





こんなにかわいい猫ちゃんいますかね、、

ねねこちゃんがやっぱり可愛い( ΦωΦ )










お返事:arrow_down:



あきたそ

コメ嬉しい(т-т)みこらも最近会えなくて寂しいよー!また一緒にチェキ撮ろー!全部似合ってる!?ほんとに!?次会うときはポニテか下ろしする!すぐにできる髪型だし!あきたそからのかわいい嬉しすぎ!ありがとう!地震は心配しないで!みこらがこの地球を支えます笑





シアンくん

やっと発表できたよー!わーい!Twitterにも沢山絵載せてくれてありがとう!みてるよ!最近会えてないから授与式会えるかなー?シアンくんとお話するの好きだから会えるの楽しみにしてるよー!





タケさん

ふわたま幸せそうだよね笑 タケさんの自分のペースで頑張れがほんとに嬉しくて!マイペースな人間になっている気がするよ!!笑いいことだからいいよねっ♡11/23が待ちどうしい、、この間は会うまで長かったのに会ったら一瞬で過ぎていったよね、、びっくりなんだけど!あと!マスターやっとなれたー!わーい!沢山祝ってね!!




ひーちゃん

そうだよね!?テンション上がると陽気になっちゃうよね!みこらスマイルいいね!地震退治しちゃうー!!




だいにゃん

ねえほんといつ会えるのよー!忙しいからしょうがないかあ、、今昆虫展で頑張ってるんだもんね笑 だいにゃんの腕の見せ所すぎるよほんとに!Twitterも見たよ!めっちゃゴールドでびっくりした!この間洗濯物やってたら服にクワガタ付いてた!わらえない!

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!