ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
S+みたー?✨へのコメント

めお

みこらちゃんこんばんは!

おめにゃん(T_T)

トメ

おめでたい

見たよー!マスター昇格おめでとう!!
留学の時も、留学だからリボンないのかなって勘違いするぐらいもうマスターだと思ってた!w

ねねこちゃんとよくかぶりーみんしてて、髪型やってあげてる印象あるし、浴衣の着付けもできたり、お菓子も作れたり...マスター大丈夫だって!

新人戦!ふわたまごちゃん!!
応援しよー、おー!

だいにゃん

マスターおめでとう!

やっほーだいにゃんだよみこらちゃんマスターおめでとう!
次はマネマスだね!自分も率先してなにかするようなタイプじゃないから責任者って感じでプレッシャーがかかるの凄いわかるなぁ〜
でも、その分出来た時の達成感とかはやって良かったって思えるはず頑張ろうね!だいにゃんは今、クワガタの産卵失敗してどうしたらいいかとか勉強してるよ〜

ひーちゃん

お疲れ様です

マスターおめでとうございます【拍手】

他の人が進化して焦って【お給仕】すると笑えないミスするから自分のペースで進化して下さい

タケ

見たよ!

本当によく頑張りました!
今度入国ではお祝いしなきゃな!
みこらちゃんのペースでマネマスも狙っていこ!
ちなみに私もかなりおっちょこちょいだから、みこらちゃんの方がしっかりしてるから大丈夫だよ〜
ライブも凄く可愛いくてクオリティー高めだから自信持ってね。
歌声も本当に良い声してるから永遠に聞けるんだ〜
11月24日に入国する予定だからまた会えることを祈ってます!
また近くなったらお知らせします。
みこらちゃんにどうしても会いたいから願い叶ったらいいな〜
あと、ふわたまごちゃんは新人戦は優勝間違いないから11月に一緒にお祝いしよう!
私はもう未来が見えて優勝してることを知ってます笑笑
予選と決勝は入国出来ないので協力依頼するしか出来ないのが悔しい泣
でも、もう優勝の映像しか見えてないから安心だ笑笑

ふわたまご

みこらちゃ!ありがと!

ふわたまごもみこらちゃのこと だいすき ちゅちゅちゅ♡

あかり

かわいい

マスターおめでとう♡

シアン

こんばんは

マスター昇格おめでとう!!

18日行けたら会いに行くね!!

シアン

こんばんは!

マスターレベルアップおめでとう!!

記念として、メイドイエローのパワーアップも書くね!

18日、行けるかどうかわからないけど、

行けたら、会いに行くね!!

みこらのレベルアップした姿も見たい!

あきたそ

マスターとか

マスター昇格おめでとう。正直、みこらちゃんがマスターになってないのは意外だった。ハピネスのメイドちゃんの半分くらいはマスターになってる印象だったし。まあ、人それぞれだけどね。このブログの写真、下にいくと面白いな。なんか笑えた。それとふわたまごちゃん、新人戦出るんだね、頑張ってほしいね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る