ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
♡お知らせ♡とねねこちゃんへのコメント

だいにゃん

当落発表だね!

やっほーだいにゃんだよ〜
今日は刀ミュの当落日だね!さっきメール見たら結果が来てなんと福岡飛びます!笑笑当たったしかも、その後の幕張メッセも当選しててなんか運が良いのか悪いのか良く分からなくなって来た笑
みこらちゃんのおかげだね!

この間また新しいクワガタをお迎えしたんだよ!Xで見せたやつだよ〜頑張って育てて甥っ子にあげるんだ〜
じゃまた入国した時にはよろしくね

アスナ

やあやあやあやあやあ

みこらちゃーん!あすなの事覚えてる?なんか急にブログのコメント書いてみたくて書いてみたwww
今度またみこらちゃんに会いに行きたい!あのイケボ聞きたいw
新宿で可愛い子めっちゃいるから行ってみたいな
まぁ、会ったらまたよろしくね!
以上!

タケ

髪型

正直、全部似合ってて可愛いから選べません笑笑
あえて言うなら、ひつじヘアやいぬ耳を見てみたいかも〜
どんな髪型でも私はうれしいたけ!

タケ

みこらちゃん

嬉しいお知らせなら大歓迎!
11月には新たなみこらちゃんが見れるってわけ〜
11月に早くならないかな〜
全曲ライブまたやるかな笑笑
もちろん、みこたまユニットでも!
でも、11月行ったら50曲とかになってたらビビるな笑笑
私は現在4週間連続勤務して体は限界に近づいてるけど、みこらちゃんに会えるってことをモチベーションに何とか命繋いでます!
毎日、ボイスチェキなども聞いて頑張ってます!
だから毎日みこらちゃんに助けられてるんだ!

だいにゃん

すくすく育成中

やっほーだいにゃんだよ〜
今日は仕事終わりにTIFの会場を遠目で見てきたよ笑笑
青春サブリミナル聴こえてたよ!

カブトムシの幼虫とクワガタは順調に育ってますクワガタは今、産卵セットを組んで卵産ませてるよ上手く出来れば沢山増えそうだよ!

8月は休みがあまりないからバッタンしそうだから行けなさそうだけど頑張って時間作る気持ちではあります!

ではではまた頑張って来ます〜

ひーちゃん

お疲れ様です

ハーフツイン

シアン

あと質問

あと質問なんだけど、

メイドイエローの強化フォームのモチーフは、
一つはJ(ジャック)のカードと、動物は、前言ってた
フェレット?と、後うさぎも入れようかな?って思ってて、

大丈夫かな?

勿論みこらちゃんの好きな動物でもいいよ!

念の為に聞くね(汗)。

シアン

こんにちは!

お知らせか、どんなになるのか

楽しみに待ってるよ!!


行けるかどうか不明(汗)

後、もしレベルアップしたら、メイドイエローのレベルアップも
書くから、楽しみに待っててね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る