ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
浴衣イベ2daysありがとうございました!へのコメント

タケ

今日の出来事

今日なべっちから、みこたまのアイドルイベント物販のブロマイドとブロマイド帳を頂きました!
めちゃくちゃ可愛いすぎるーーーーーー!
可愛いすぎて、うれしいたけ!
永遠にみてられるよ〜
あと浴衣ムービーやボイスチェキを毎日聴いてパワーもらってます
本当にありがとうね!

だいにゃん

観光の思い出

やっほーだいにゃんです!
今回の日光は本厄だったからそのために行ったよ〜
日光はねめちゃくちゃ涼しかった!標高が高いからかなぁ?エアコン無くても過ごせた!

厄を払ったお陰かまさかの職場の昆虫展の昆虫クジで1等を当ててギラファノコギリクワガタをゲットしました
そんなこんなで今日はまた甥っ子と一緒に昆虫ショップにお買い物行くよ

甥っ子にはもぅ懐かれててこの間はお花畑に行ってた時に甥っ子が居なくなったって思ってしまい泣き出してしまったよその後すぐに戻ったらキャキャ笑ってくれた笑(甥っ子ちゃんが探してる時お母さんが真横に居たのに泣いてました笑)
ではではまたね!

ひーちゃん

お疲れ様です

メイド服が見慣れてるから浴衣だと大人っぽくなると思ってるのは俺だけだろうか?

あきたそ

浴衣

イベントの2日目に会えたね。写真見るとどっちの浴衣も似合ってる。チェキありがとう、最初デコチェキに見えてびっくりした。また会えたらよろしくね。

タケ

可愛い

みこらちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛いすぎてよかったです!
みこらちゃんの浴衣姿たくさんの人に見てもらえたようで私は幸せだよ!
11月に今年最後の入国になると思うからできればまた、みこたまで会ってジャンボリーミッキーや全曲ライブなどやりたいなと思ってます。
あと、みこらちゃんの歌声も最高だから歌も聞きたいな!
ワンチャン恋うさ4人ユニットしちゃう?笑笑
あとデコチェキめちゃくちゃ可愛いよ!
ましろんに感謝感謝だよ〜
まだ残ってると教えてくれなかったら手に入れれてないからね!
今凄くうれしいたけ!

シアン

おはよう!

みこらおはよう!

今日からガッチャードの映画か公開みたいだよ!

ちなみに僕は明日見る予定?かな?
パンフレットも買う予定!

後メイドイエローのパワーアップも書こうかな?
完成次第見せに行きますね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る