ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
8月楽しかったにょー!へのコメント

だいにゃん

届いた!

やっぴーだいにゃんだよ〜8月もお疲れ様でした!
野球勝ったよ!!暴投してサヨナラしたよ
8月は台風とか大変だったよね笑
9月はまただいにゃんは色々と予定が入っているな…
また、みこらちゃんと会えたら嬉しいなぁ〜
みこらちゃんからだいにゃんあまりX動かないって言うから最近動かすようにしてるのよ…主にクワガタだけど笑笑
まぁこんな感じだけどまた9月もよろしくねおやすみなさい

あかり

♡ヤバすぎる笑顔にゾッコン♡

忍者とってもたのしかったよー( ; ; )♥️え、みこらちゃんもお友達に誘われてたんだ( ; ; )みこらちゃんがいる忍者の現場うらやましすぎ( ; ; )てかきいて、私の2次元推しキャラレシピさ、
A3!碓氷真澄 あんスタ高峯翠 ツイステシルバー Free!七瀬遙 五等分三玖 ハイキュー菅原孝支
なんだけどみこらちゃんと好きジャンルかなりかぶっててうれしい( ^-^)⊃♡特にふり〜は人生で1番すきなアニメです…

ひーちゃん

お疲れ様です

イベント&留学お疲れ様でした

ポムポムプリンカフェなんかあるんだ?

色んな店コラボをしてカフェを出してます

タケ

みこらちゃん

みこらちゃんのことを、いろんな人に知ってもらいたくてこれからも宣伝していきますね。
こんな可愛いくていい子を知らない人がいるなんてダメです!
理想は、Xの写真を見て可愛いなと思って来ました〜って人が沢山増えたらいいなと思ってます。
体は大丈夫だよ〜!
今は、みこらちゃんのボイスチェキやタペを見て元気を貰ってます!
あと、みこらちゃんのツイキャスを楽しみにしてるんだ〜
へぶんずでのライブは、めちゃくちゃ可愛かった!
てか、もはやアイドルのライブなんよ!
みこらちゃんに会いたいと思いながら毎日頑張ってるんだ〜
11月絶対に会うんだから〜

あきたそ

留学のチェキ

みこらちゃんとはギャルイベ会えなかったけど、ヘブンズ留学で会えたね。俺でも役にたったみたいでよかった。写真見るとギャルイベ会いたかったな、かわいいもん。あれはギャルじゃなくてよいのです。チェキ、昨日のはうん、サングラスの俺だな。次にみこらちゃんとチェキ撮る時はもっと凄みがほしいなあ。

シアン

こんばんは!

レジェンドのイラスト見てくれたんだね!
改めてリクエストありがとう!

次は何書いて欲しいかな?(ちなみにキラメイイエローは書いてるけどね。)
勿論好きなライダーでもいいよ!

次はチャイナイベだね、みこらのはあったら、買いに行くね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る