ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 8月楽しかったにょー!

8月楽しかったにょー!

まじかるたいむ


こんばんみこらー!!



ぎゃるいべとか、留学とか沢山楽しかったです♡


ぎゃるいべ振り返り:arrow_down:


DANZEN!ふたりはプリキュア

夢見る恋うさぎ

どりーみんパスポート

頼んでくれたご主人様たちありがとうございます!!



これはデコチェキになるはずだったやつです



みんなにギャルじゃなくてアパレル店員とか言われました^^

みこらもそう思います

ギャルじゃないから難しいけどマインドはギャルです



25、28はへぶんず留学でした!


どりーみんパスポート

アイドルライフスターターパック

頼んでくれたご主人様たちありがとうございます!


らぶりちゃん❤︎愛しいですねえ


めあちちゃん!まさかの北海道から!最強すぎるよ


まあにゃちゃん浴衣可愛かったー!みこらの好きなにんじんカラーでした!


あまねちゃん!一緒にアイドルライフできて楽しかったー!また一緒にアイドルになりましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近ポムポムプリンカフェに行きましたよ:custard:

大好きなプリンくんいた!

みこらの大好きで可愛い子が働いてるところ見れて良かった♡

みこらのチェキを鞄に入れてくれてましたよ(т-т)

一緒に頑張ってね:thumbsup_tone1:




なんかねTwitter(X)で流行ってたやつ

メイクとか色々あったけど

最近はアニオタに戻っているので!2次元キャラです

他にもみこらを形成してきた2次元キャラはいるけど、中でもグッズ結構買ってた子たちいれてみました!

メガネが好きだったり黄色い感じの子が好きだったりですねw





アイドルも沢山好きだし、みんなの推し教えてください!!一緒にオタク話しましょっᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ



ではではー!


お返事:arrow_down:


あきたそ

留学あきたそいて心が救われましたよ^^みこらは常にニコニコしていますよ!!てかチェキ今日のほんとに面白いよ!wまた撮ろうね!いつも撮りたいって言ったらいいよって言ってくれて嬉しい(т-т)優しいねほんとに!




シアンくん

シアンくん改めてプレートありがとうねー!シアンくんがいないとみこらはだめだめですよ、、カグヤ様のイラストみたよ!!すぐ書いてくれて嬉しかった♡めっちゃ上手!ギャルイベも写真ふわたまご買ってくれてありがとう!次はみこらあるからね!



タケさん

最近沢山写真載せてくれて嬉しい!心でいつもいいねを押してます笑 ギャルの腹だしみこらの写真いい感じでしょー?タケさんにしか見せてないので!あとね今日大きいステージで踊らせてくれてありがとうございます!楽しかったー!最近踊るの楽しくて幸せ!健康にはくれぐれも気をつけてね!タケさんに会えないのは辛すぎるだからね!



あすか

あすかちゃん!!ほーんとに可愛くてドキドキだよ!お誕生日お祝いできて良かった!8.30だよね!あとちょっとだね!黄色い世界楽しい!また行きたーい!!また入国待ってるねー!



ひーちゃん

そうだよね!マスターだからちゃんとしなきゃって思っちゃうけど、いつも通りでいいよね!後輩ちゃんが沢山できたので先輩頑張ります!




だいにゃん

野球かったー?今度みこらのアクスタとかあったらだいにゃんとお出かけできるのに、、だいにゃんのアクスタも作って一緒に並べる?wみこらも久しぶりに来週バスケするので楽しみ!バスケしてるところ写真撮るねwぜったい動けないよ、、




あかりちゃん

あかりちゃんに褒められたからみんなに見せびらかしてるよ、、w今日東京いたんだね!良席引けたみたいでよかったー!みこらも友達にこの間誘われたけど忍者推し居なくて断っちゃったwあかりちゃん可愛いから忍者が羨ましいな、、こんな可愛い子にファンサできるなんて、、変わりたい。ツインテ最強に可愛いよ!あかりちゃん何しても似合うから!ありがとうね!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!