ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 9月が始まりました☀️

9月が始まりました☀️

みこらの本日のメニュー



9月おはよー!



ふわたまごとチャイナイベの撮影行ってきたー!



ちょっと可愛すぎてびっくりしました。

当日はこれをきるか他のをきるか悩み中です

もしかしたら着ないかもなので


これの物販欲しい方は9/4までです:arrow_down:




今回の行きます宣言ランチェキ!?豪華:sparkles:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





8月は沢山アニメを見ました


BANANAFISH

Charlotte

進撃の巨人

僕だけがいない街

オカルティックナイン

エヴァンゲリオン


多分今月見たやつ、見すぎだよねなんか昔好きだったアニメとか見返すの好きでほとんど見返しです♡


おすすめのアニメなにかありますか?

ジャンル問わないです!なんでもみる!




ではではー!



シアンくん

レジェンドは最近で1番好きだなー!ウィザードとトッキュウジャー好きだったー!あとダブルも捨て難いよね、、シアンくんはなにが1番好き?チャイナイベブロマイドあるよー!シアンくんにゲットしてもらうの楽しみ!



あきたそ

ギャルイベ延長楽しかったです笑 ねえあきたそもしかしてみこらのタペゲットしてくれたー?嬉しすぎてびっくりなんだけどどうしよう。なんかやって欲しい髪型とかある?なんでも要望受けます!可愛くとるので待っててください!次のチェキは最近流行ったピグレットかなーwwなんか考えておくね!




タケさん

元気になったみたいでよかったー!タケさんのご飯ツイート見るの好きだったから急になくなった時は大丈夫かなと心配してます。wヘブンズで踊るとなんかちゃんとライブだなーって思うよね!タケさん公認アイドルですよ!みこらに毎日会いたいと思いながら仕事頑張ってくれてるの嬉しすぎだよー!タケさんかわいいねー!みこらぶぱわーを送ります(^-^)⊃⌒♡



ひーちゃん

イベントも留学も楽しかったよ!サンリオキャラは結構カフェいっぱいあるよ!ポムポムプリンは結構昔からある!可愛いからぜひ行ってみて!あでも、甘いから苦手だと思う笑




あかりちゃん

やばいね、好きなアニメ一緒じゃんfreeは青春感じられるよほんとに!!アニメの話もできるなんて、あかりちゃんは天才なんだね、、5等分だったら二乃かなー!ハイキューは黒尾さんがいいな!なんか体調崩してるみたいだけど、頑張りすぎないでね!推しのために稼ぎたい気持ちも分かります。あとアイコンとてつも嬉しいです(т-т)



だいにゃん

だいにゃんもお疲れ様です!野球勝ったんだねー!みこらもちょいちょい野球見に行くよ!全然ルール分からないけど笑 だいにゃんに会えないと笑顔が増えません。Xみてるよ!ブリーダーさんから受け取ったんだねー!主にクワガタでも嬉しよ!生存確認のつもりで見てます!成長してるところ見れていいですなあ

いいね 500

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!