ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
9月が始まりました☀️へのコメント

シアン

こんばんは

デイリー2位おめでとう。
まさかこんなに人気になるとはびっくりしたよ!

記念として、これからメイドイエローの2-10までのカードを書くね!

後キングメイドイエローのモチーフはうさぎでも平気そ?
まだ早いけど、念のため!、メモします。

タケ

見た?

ブログランキング2位になったよ!
おめでとう
滅多にならないから記念にスクショでもどうぞ笑笑

シアン

クイーンフォームについて

メイドイエローのクイーンフォームも書いても大丈夫そ?

レッドとピンクは書き始めて、まだ完成してないけど、
イエローも機会があれば書くね!

後仮面ライダーの2期ライダー全員書いたよ!残りは1期のライダーのみだよ、

イラスト結構書くからねぇ。
オリジナル仮面ライダーのリクエストがあれば…是非。

あかり

#えくぼは恋のみこらんど♡←これガチ天才

Free!ほんと良いよね、、何回みてもだいすき(T_T)未だに完結してしまったこと受け入れたくない(T_T)(笑) えっっっ最近BANANAFISHみたの?!泣 私はじめてみたの4年前?とかだけど衝撃すごすぎてもう二度とみれないかも、、、( ; ; )みてるといろんな感情押し寄せてくるよね:~: えーやばい、みこらちゃんと語れるアニメたくさんあって嬉しい⤴︎︎

アイコンの件、うれしいっていってくれてよかった泣 本人が嫌がってたらすぐ変えようって思ってたから、、、まだもうしばらくみこらアイコンたのしみます♡
コ…ナも無事完治(?)して今日から労働復帰です( ; ; )いやすぎ!みこらちゃんも体調気を付けてね!

あと私もポムポムプリンすきだよ〜奇遇やね〜> ·̫ <♩

タケ

アニメ

最近、面白かったアニメなんだけどブルーロック意外に面白いアニメだよ。
まだ劇場版しか観てないけどなかなか面白い。
サッカーのアニメだけどルール知らなくても見れると思うよ。
まあ、実際にこんなテクニックは不可能だけどね笑笑
もし気になったら観てみて。

だいにゃん

夏が終わり秋が来るね

やっぴーだいにゃんだよ〜おつつ
いや〜この間久しぶりにテレビを見たら24時間テレビであ、もぅ夏休み終わるのかって思ってだいにゃんの部屋見渡したらカブトクワガタがいたからそんな事なかったわぁ〜笑笑
でも、9月に入ってからいよいよBリーグ始まるよ!!
今年優勝すると思うチーム予想してみよ!だいにゃんは千葉ジェッツか宇都宮ブレックスかなぁ?って思ってるよ笑
チャイナかぁ〜だいにゃんがめいどりーみんを通い始めて一番最初に参加したイベントもチャイナだったなぁ〜
しかも、SNJKしかその時入国していなかったのよね
まぁこの辺はまた今度会えた時に話すね!おやすみなさい

あすか

毎日アプリチェックしてるよ〜〜

淡い色のチャイナ服めっちゃ可愛い!!!私も着たい!!!(??)何色でも似合っちゃうみこらさん素敵です!
最近行ける日にみこらさんがいなくて、中々お会い出来ず寂しいです〜〜早く会えるといいな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ひーちゃん

お疲れ様です

アニメかぁ~

ブリーチ.あぁ女神様.逮捕しちゃうぞ.クッキングパパ.牙狼.アルスラーン戦記.銀河鉄道物語.キャプテンハーロック 他多数

これ以上書くとキリ無いから辞めとく

タケ

可愛い

ちょっと待って!
チャイナ衣装可愛いすぎないかい!
これは実際入国して見たら直視出来ないかも笑笑
いや!頑張ってガン見する笑笑
でも入国して見れないから悲しい泣
みこらちゃんにX見てくれてて嬉しい。
ここだけの話、今ダイエットしてます笑笑
もうちょいスリムになるように頑張ってるんだ笑笑
私が食べに行く時間遅いから、みんなから食テロや!とよく言われます笑笑
深夜に食べたくなるんだから仕方ない笑笑
また、食べに行ったらアップするね。
みこらちゃんは、私の中では完全にアイドルだよ!
これは本当の話!
だから、みこらちゃんにはいつまでも輝いていて欲しい。
顔も可愛いくて歌も可愛い!もう最強やん!
あ!お互い体には気をつけようね!
健康第一だよ〜
あと、最近みこらちゃんが刀が大好きみたいだからちょっと刀について興味が出てきました。
今度いろいろと教えて欲しい。

シアン

もう一つ

レジェンドの他に書いてほしい仮面ライダーある?

最近仮面ライダーにも書けるようになったからね!
リクエスト受け付けますw

ちなみに令和のメインライダー全員書いたよ。
ゼロワンとセイバー、リバイス、ギーツ、ガッチャード、ガヴまで
全員書いたよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る