ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき ねねこちゃまが世界を救う

ねねこちゃまが世界を救う

まじかるたいむ

最近とても楽しいです

常に心の中で歌をうたってます


今週3回カラオケ行きました

行き過ぎかも〜



本日3回髪型かえました

最初ストレート

ツインテール

これ多分リンゴヘア

撮影用にあみたらし


髪型血迷ってました


そんなこともあるよね




愛しのねねこちゃんにおそろいのプレゼントした!


ねこ:ねえねえありがとう!(きゅるるーん(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞))

みこ:あ、えっかわいいです( ߹ㅁ߹)



振り返ったらおそろいつけてるクソかわねねこさんがいて言葉が出ませんでした。。。。。


あーーほんとに可愛いんですよ( ; ; )


ねねこさんのツインテールで世界救えるだろって思います


いまだに話す時緊張してリアクション薄くなってしまう。。。




求:緊張しないで話す方法

譲:みこらのにこやかすまいる






そして今日はきんちゃんがおんぷちゃん授与

はつゆきがマスター授与で初めて授与式のMCしました!みこらが授与する人側になったの、びっくりです

2人ともおめでとう!!!


ちょうどいいところにいたのでぱしゃりますた


今日のしずくちゃんいつも以上に可愛くてにこにこしちゃう

毛量が赤ちゃんですほんとに

ぷるぷるしずく‪:droplet:



そうだ、2位でしたいいね押すの大変なのにありがとうございます( ; ; )


ブログ書くの大好きなので1週間に1回は書こうとおもています

なぜならみんなとお話ができるからです

なのでコメントしてね!!!




明日はバスケするので早く寝たいと思います

バッシュ洗ったら全然乾かなくて困ってます




ばいばい( ^_^)/~~~





お返事:arrow_down:


あきたそ

今日もあえたー!さいこう!さっきタペ写真撮ったよ!髪型もちゃんと下ろした!結構可愛いと思う!気に入って貰えるといいな〜(*>∀<)ノ♪銀河鉄道999の曲好きで、この曲聞くとすごいワクワクするんだよ!ピアノでよく弾いた!アニメちゃんと見たことないから見てみる!名探偵ホームズみたことあるー!すごい懐かしい!そうだ今度チェキでやりたいポーズあるからそれやろ!!!





シアンくん

ほんとにお絵描きするの速い!!最近思い出したんだけどガイム結構良い話だったなって思った!でもシンケンジャーとトッキュウジャー、wとレジェンドは結構ハマったかも!書いて欲しいのはねー、お菓子モチーフとかかいた?書いてなければそれで!!!また入国した時沢山みせてねー!!






タケさん

この衣装可愛いよねー!今までのイベントで1番似合ってると個人的に思う!タケさんに見て欲しいよー( ; ; )たけさんがいたらもーっとお給仕楽しくなるのになーかわいいて言ってほしいよඉ_ඉタケさんダイエットしたらこの地球にタケさんの面積がへっちゃうよ!!無理しないでね!刀気軽に歴史学べるし楽しいしおすすめ!ブルロも見てます好きなのは蜂楽かな!ブログ2位にしてくれてありがとう!びっくりしたよww指絶対疲れてるでしょ!愛をかんじました





ひーちゃん

ブリーチめちゃくちゃすき!!一護くんだーいすきです!ミュージカルもこの間見に行った!その他のアニメはみたことなかった、、、見させていただきます!!!今月も沢山アニメみよーっと!






あすかちゃん

毎日見てくれてるの、、ごめんねお給仕少ないから( ; ; )土日月とか入ること多いからチェックしてみて!あすかちゃんもチャイナイベで一緒にきちゃうー!?絶対かわいいんだけど!!でもな、かわいいあすかちゃんを他の人に見せたくないかも、、みんなあすかちゃんのトリコだよ、みこらも会えなくてしょんぼりちゅうだよ、、早くかぶりーみんできますようにー!





だいにゃん

24時間テレビみてたー!iLife見てた!毎年24時間を見て夏の終わり感じてるよ、だいにゃんはかぶとちゃんたちがいるからいつでも夏だね!Bリーグ始まるね〜!やっぱりどのスポーツ見てもバスケが1番って思うな!ブレックス結構観戦したことあるから勝ってほしい気持ちある!チャイナイベくるー?来れなくてもツイキャスは絶対みてよね( ˶・̆⤙・̆˶ )激カワみこらみせたいよ^^あてか、だいにゃ!会えなくて寂しいまるです。





あかりちゃん

#いいよね!?みんなをえくぼに突き落としたい。freeほまに愛してる。おれは、freeしか泳がないマインドです泳げないけどネッ BFはねずっとずっと鬱になるから見返せなくて、6年ぶりぐらいにみたよ。まあ、普通に鬱だよね!主題歌聞いては泣いてを繰り返しております。見返しはおすすめしません^^今度アイコン用に可愛くお写真撮りたい!みんなアイコンみこらにしてみこた大量発生しよー(◜ᴗ◝ )ころちゃんから復活したみたいでよかったっ!!



いいね 522

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!