ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 週末だね〜꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱

週末だね〜꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱

まじかるたいむ みこらの本日のメニュー

こんばんみこら!!

 

 

 

今日もお日様ありがとうございました〜!

なんだか沢山踊った気がする!

楽しかったよ〜!

 

 

ひまだから猫の落書きした‪=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=

 

上手くできてルンルンしてますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これお嬢様が撮ってくれたんですけど、めちゃくちゃ可愛いくてびっくりしました、、

可愛くとってくれて嬉しい♡

 

こっちだけをみて〜のところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食ダイニングメッセージかなにか、、?

 

 

 

では!良い週末を!!

 

 

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

 

 

 

シアンくん

お菓子モチーフ可愛くない!?なんか可愛いのみたい!テーマうさぎでいいよ!!うさぎ好きだし!平成ライダーはかっこいいの多いよねー!!昭和全然みたことないかも!?なんか面白いのあるかな?

 

 

 

 

あきたそ

今日も会えた(^^♪チェキネタまた考えよー!なんか、Twitterとかでネタチェキってよく検索してるんだけど、面白いのないんだよね。バスケ明日もするよ〜!週1で最近するようにしてる!運動不足解消中、、オリンピックももちろんみたよ!ほんとに白熱してた!あきたそには結構自然体で話してるよ!!あきたそ優しいから話しやすい!

 

 

 

 

タケさん

バスケやりますよ!結構得意だよ!タケさんに応援されたらシュート外す訳にはいかない、、!タケさんとお話出来るからブログいっぱい書く!楽しみにしててね!カラオケあの後また2回行ってるよ(*´˘`*)そして喉が枯れました。タケさんに会うときは髪型めちゃくちゃ可愛くするので楽しみにしててね!今日のケーキのことはわがままなので気が向いたら叶えてくださいー!いつも叶えてもらってばっかりなので!

 

 

 

 

ひーちゃん

球技難しいよね^^;バスケはできるけど他の運動全然できないかも笑 バスケ専用の靴あるよ!みこらは白とシルバーのバッシュ履いてる!

 

 

 

 

あすかちゃん

Twitterみたー!とっても嬉しい( > <。)写真も綺麗に撮って貰えてびっくり!!撮る才能ありますよ!!あすかちゃんが変な人ならみこらは相当変人だと思う、、w Twitterのヘッダーさわんこそば100も食べたんだね、、スゴすぎる!みこら50でしんどかったよ、あすかちゃんなにもの!?

 

 

 

だいにゃん

バスケ明日もやるよー!最近の楽しみすぎる!日陰干しがいいんだ!?初めてしった!次はそうする〜最近の悩みはドリブルが下手なことです。ドリブル下手すぎて泣けてくるレベル( ; ; )自分でボールあんまり運ばないから、、上手くなるコツ教えて!!刀ミュグッズ出たねー!どうしよう長谷部全部可愛いんだよびっくり

 

 

 

 

あかりん

コメ返楽しいので何個でも返しますよー(^^♪おすすめのコスメはDiorのコンシーラ00と丸いハイライトの06!!プチプラだったらホリカホリカのアイシャドウ!単色もおすすめ!ぜひ使ってみて!ほぼこのコスメで私はできています!食欲の秋なのに食べれないの鬱すぎる、、みこらはたえられません。博多ラーメン食べたい。

いいね 400

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!