ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
週末だね〜꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

人が絶えず溢れた方が店は嬉しいけどメイドちゃんは息抜き必要ですね

バスケはオリンピック中継でみたけど...同じ人間だとは思えない動きしてました

だいにゃん

渋谷が勝ちました

やっほーだいにゃんだよ〜
Bリーグ観戦してきたよ!
4Qまで千葉が勝ってたのに残りの5分くらいで渋谷に一気に流れが向いてたよ!多分原選手がテクニカル取られてから流れが変わったねバスケはほんとに一瞬で流れが変わるから最後まで分からないよね!!ちなみにだいにゃんはその日渋谷側のチケットを購入してたから渋谷の応援してたから勝てて良かったよ!

ドリブルは自分も苦手だから一緒に上手くなって行こ〜自分はテニスボールとバスケットボールを使った方法でドリブル練習してるよ結構テニスボールに集中しないといけないからバスケットボールを扱うのが無意識化出来るから視野とかスペーシングが身につくよ!
そのおかげで今は、パスとかの方が出しやすくなった!!
自分が今、履いてるバッシュは動きやすくて好きなんだ〜
しかも、色の展開も多いから見つけて買いやすいよ!
なんかめちゃくちゃバスケの話をしてしまった笑笑
写真もめちゃくちゃ可愛いね!!これからもよろしくね

あかり

ねこちゃみこらだーいすき

みこらちゃ、だーいすき!!!かわいい!!!!
おすすめコスメ教えてくれてありがとう♥️チェックしてみるね♡

シアン

こんばんは

お菓子モチーフライダー、完成したら、

今度行けたら見せるね!
それかXにのせるかの2択

あきたそ

今日は

今日、みこらちゃんひみつきち留学だったかな、行けなくてごめん。チェキのポーズの参考に、今度会う時チェキ帳持っていこうか?バスケの話もしたいね。

りょう

人情心中

おこめちゃんとのユニットライブめっちゃ良かった!
ガチ恋口上緊張するよね笑笑
その後の歌声がかなりパワフルで上手だったな!
ひまわりちゃんのおまじないも覚えようと頑張ってたし、
何よりも頑張ってた!留学

タケ

可愛い

その写真めちゃくちゃ可愛いね!
みこらちゃんのバスケ姿絶対に可愛いに決まってる!
マジで応援しに行きたい笑笑
応援しながら『シュート外すな〜』って圧を送るわ笑笑
そういえば、仮になんだけどケーキの件妖精さんに聞いたんだ。
ハートのやつの転写は決まってるんだって。
四角いやつは、みこらちゃんの好きな写真でもいいんだって。
新しく自撮りしたやつでも大丈夫らしい。
どっちがいいかな?
オリジナルにするには早く頼んでくださいって言われた〜
まだ早すぎるから大丈夫だけどね笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る