ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき ひみつきち留学でした(`•∀•´)✧

ひみつきち留学でした(`•∀•´)✧

まじかるたいむ


こんばんみこらー!



昨日はひみつきちでお給仕でしたー!

みこらに会いに来てくれた方もいてるんるんしたよー!!!




最近お気に入りの髪型:arrow_up:

簡単に可愛くできるから一石二鳥!!




渋谷のキッチンさんのききちゃんて子がいるんだけど、すっっごくプレート書くのが上手でみこらを書いてもらいました、、、!!!!



左から2番目がみこらです!!

可愛すぎびっくりしたほんとに!




あそうだ!!S+でふわたまごがなんと!!10位に入りました!!!!

わーいわーい!!

7位以上がヘブンズに行けるのであとちょっとだ!!

一緒に応援お願いします(^^♪



みこたまはっぴーせっと



個人的におすすめのグッズがあって!新人戦アクスタです!!これめちゃくちゃかわいい!

みこらも頼んだので一緒におそろいしましょー!





このバッチさんは!!両方可愛すぎて悩みに悩んだんですけど、可愛いのはデビルだけど、みこらっぽいのはおばけさんだよねーー、、、

どうしよう、、、


初めてのバッチはねねこさんとお揃いにしたい気持ちもあるのでーー!!!



デビルにしようかなー!!


9/20 (金) 10:00からです!


前回超絶おしかったのでぜひ欲しいです(∩˘꒳˘∩ )

ポイント余ってたらお願いします!



ではでは〜!!




お返事:arrow_down:


タケさん

いろんなメイドちゃんにケーキどっちが美味しいか聞いてみたんですけど、味の差はないらしいです!ハートにもフルーツが入ってるらしい!四角は外がクッキーになってるんだってー!なので見た目を取るならハート、クッキーが食べたくて写真自撮り系が良ければ四角かな!どっちがいいとおもう!?迷っちゃうこればかりは!!初めてのケーキだからなー!ふわたまごの宣伝も沢山してくれてありがとう!超絶助かります!!でもでも、みこらのことも忘れないでね!!





りょうくん

今日ご入国ありがとうございました!!アイドルライフ楽しすぎました!!おこめちゃんちゃんとガチ恋口上できてて尊敬した!早口言葉とか苦手でこれ一生言えない気がするよ笑 歌も褒めて貰えてうれしい!今日あんまり声の調子よくなかったからいい時聞きに来て!!留学応援嬉しかったです!ぜひ新宿でも会いましょう〜(^^♪






あきたそ

今日は会えなかったね〜しょぼん、、でもまた新宿で会えれば嬉しいよ〜!確かにチェキのポーズ悩むからチェキ帳あったらうれしいかもー!なんか自己紹介チェキみたいなのしてみたい!今度やらせてください!!バスケやばいよ!!6時間やってた笑 おかげで足がパンパンですよ、、しばらくやる予定ないから寂しい!バスケの話はまたします!!




シアンくん

お菓子モチーフできそう!?かけたら見せて欲しいな〜!!イベントもあるから、会いに来てくれたら嬉しい!xにも載せて!





あかりん

勝手に名前の呼び方を変えてみました∩^ω^∩こっちの方が可愛い!逆にあかりんのおすすめコスメはなんですか!?可愛い子が使ってるコスメは需要あります、、!あかりんに会いたいよ〜!現場来ないのかしらー?





だいにゃん

バスケってほんとに最後の0.1秒まで何があるか分からないよね、、それで逆転したこともあるし!黒バス1から見直してるんだけど、やっぱり黒バスみたいに異次元の動きは出来なかった笑 緑間になりたかったー!渋谷が勝ったんだ!どこもみんな上手いからいい試合をしてくれるよ( ˊᵕˋ* )ドリブルももっとできるようになればもっと楽しくなるんだろうなぁっていつも思ってる





ひーちゃん

沢山入国してくれると嬉しいよー!ちゃんとおやつ行ってるから大丈夫!オリンピックはほんとに凄かったよね、でもそれよりすごいのはNBAだよ!もっと異次元の動きしてる!






いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!