ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
ひみつきち留学でした(`•∀•´)✧へのコメント

あかり

おつかれSummer♡

みこらちゃんからおすすめしてもらったコスメたち今日しっかりチェックしてきたよー^-^♥️特に良いコンシーラー探してたからありがたい!今度買う予定です⭐️ありがとね

シアン

書いてくるよ

お菓子モチーフのライダー、書いてくるよ。

タケ

ケーキ

みこらちゃんって甘党ですか?
いろいろ聞いたら、ハートは結構甘いんだって!
甘党にはオススメだそうです。
四角いのは情報収集中です。
迷わせてたらゴメンよ笑笑

あすか

いつもこのコメントタイトル悩む笑笑

1つ前のブログだけど写真載せてくれて嬉しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ただ私のiPhoneが古すぎて画質ガビガビなのが悲しい…泣 肉眼で見るみこらさんはもっとかわいいです…泣

わんこそばのヘッダー見られてた笑笑 100杯は結構余裕でいけました!お昼に食べに行ったんだけど、その夜ハンバーグ食べる予定あったから(食べ過ぎ)ハンバーグ食べる為の胃袋を残してキリのいい100でやめたって感じ!だから本当はもうちょっといけたかも…。いつかめいどりーみんでお嬢様大食い大会があったら頑張るね!(?!)

タケ

追記

もちろん、みこらちゃんの魅力もたくさん発信していくので安心して!
早く11月にならないかな〜!
凄く楽しみにしてます!
みこらちゃんのライブが忘れられないのです

タケ

バッチ

みこらちゃん今回こそはゲットしような!
一応小悪魔のやつを狙っていきます。
この前が悔しかったから必ず達成してあげたいんだ。
あと、ケーキ迷うよね〜笑笑
ハートのやつが新しいやつだから最初はハートにしてみる?
まだ時間あるから、みこらちゃんに任せます。
見た目なら圧倒的にハートだよね!
写真とかで保存したいときに映えそう笑笑
四角いやつもオリジナル写真使えるから魅力的だね!
ゆっくり考えてみて!



ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレートはタイミングあえばポイント入れます

あきたそ

お疲れさま

みこらちゃんは今後も留学あるのかな?もし留学あって俺も都合がついたら顔出そうかな。プレートもらえてよかったね。キッチンさんの絵が上手だな。バスケ6時間!みこらちゃん、体力あるなあ。ふわたまごちゃんは中間順位が上がってよかったね。ネームプレートはタイミングだから、状況見ながらかな。

りいどめーみん

留学お疲れ様

なんか良いよね、ひみつきちも。
可愛いですね、プレートの絵も貴女も。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る