ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
ねねこちゃまが世界を救うへのコメント

タケ

ケーキ

あんまり分からないのでカスタマーセンターに聞いたら、四角いケーキは、みこらちゃんが好きな写真でも大丈夫だそうです。
例えば、自分で自撮りした写真も出来るみたい。
世界で1つのオリジナルケーキも出来るんだって!
ハートは妖精さんのお任せだそうです。

タケ

ご相談

11月に行くんだけど23日がノイミーライブなんだ。
そこでなんだけど、24日に行く予定なんだけど日曜日なんだよね。
日曜日って入国したことないから人多いのかな?
前日の金曜日の方がいいのかな〜って思った。
みこらちゃんやふわたまごちゃんはどっちの方が都合いいのかな?
ちょっと気になりました。
前日の方がよければ何とかします!
全く曜日まで見てなかったので汗

あかり

キュート戦士みこら

私もみこらちゃんとお話できるからブログすきー!♩いつもコメ返してくれてありがとう( ^-^)♡
今物欲爆発してていろいろコスメ買い漁ってるんだけど、みこらちゃんの愛用コスメたちも知りたいなあ!^-^ぜひ一軍お気に入り教えてほしいです♥️

復活したはいいものの、まだまだ嗅覚と味覚が完全には戻ってなくてあんまり食を楽しめてない(T_T)せっかく食欲の秋でいろいろ美味しいものあるのに(T_T)

だいにゃん

バスケ楽しんでね

やっほー
バッシュってあまり乾かないよね!でも日向で干したら早くいたんでしまうからね日陰干しに消臭剤とか入れていたら乾くと思うよ!
宇都宮かぁ〜今年も田臥選手いるし今年こそって感じはあるよね!
だいにゃんはバスケットライブでまた戦術面とかを見ながらクワガタ飼育してる笑笑Bリーグ始まったおかげでめちゃくちゃ楽しめてる笑笑だいにゃんもみこらちゃんに会えなくて寂しいまるだよ!

あすか

Twitter作りました!

今日も沢山お話し出来て嬉しかったです!ありがとうございました!
そろそろ私の猫を被った部分が少なくなってきているので、変な人と思われ始めてないか心配してます、、、笑 でもいろんなお話が出来ていつも出国の時は本当に心ほかほかです(●´ω`●)楽しい時間をありがとうございます!

ひーちゃん

お疲れ様です

球技はルールが解らないから敬遠してます

バスケ専用の靴あるんですか?

タケ

みこらちゃん

え?
みこらちゃんバスケやるの?
絶対に可愛いやん!
応援しに行きたい笑笑
みこらちゃんスポーツ美少女だったのね!
あ!ブログランキングみこたまで1位2位を獲得しました!
みこらちゃんブログ実は凄く楽しみに待っているんだよね-
新人戦予選もやってるからいい宣伝になったと信じたい。
上位にいればやっぱり目立ちますからね〜
カラオケ3回はヤバい笑笑
めっちゃ歌うやん笑笑
みこらちゃんの美声をたくさん聞けるなんて天国だわ笑笑
あと、みこらちゃん髪型いろんなバリエーションあるから本当に凄いと思う。
今度会えるときはどんな髪型か楽しみだな〜

あきたそ

撮影とか

昨日は会えてよかった。俺の要望きいてくれてありがとう、撮影お疲れさまでした。タペの完成が待ち遠しいね。みこらちゃんバスケするんだね。オリンピック見た?それにピアノ弾けるの?ブログでみこらちゃんのいろんな面がわかるね。999とホームズ知ってるのか。999はOP,ED,挿入歌どれも好きだな。ホームズ役の声優さんのアドリブよかったなあ。ねねこちゃんは人懐っこくてペースもってかれるね。俺にはそうだと思うけど、自然体で話せるといいね。

シアン

仮面ライダーについて

一様平成仮面ライダーは全20作のメインライダーだけ、
書いたよ!全員分。

勿論、ダブルとガイムもあるよ。

後は昭和くらい?

シアン

お菓子!?

お菓子モチーフのライダーはいて、
仮面ライダーガヴかな?

今年の9月から始まって、令和ライダー6作目だよ。
ガヴとヴァレンがいて、今の所は2人かな?

別のお菓子モチーフのライダーでも可能だよ!
完成したら、見せるかXにのせるかだね。

キングメイドイエローのテーマはうさぎでもいいかな?
まだ早いけどね。

クイーンの次はキングっていう事で!
ジョーカーは分からんけど。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る