ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
今日も楽しかった♡へのコメント

タケ

みこらちゃん

あんまり無理して体壊さないでね!
みこらちゃん頑張り屋さんだから心配になっちゃう!
体と相談しながらお互い頑張りましょう!
チャイナイベントお休みになったと聞いて心配になりました。
体調不良じゃなきゃいいけど汗

あかり

みこらぶふぉーえばー

ねえくまさんヘアかわいすぎね(T^T)♥️まあみこらちゃんならどんな髪型でも似合っちゃうと思いますが、、(T^T)⭐️

ねえPすきだったの初知りだよー( ; ; )今回の件、PがただのJrなんてものじゃないくらい大きい存在だから他担のわたしもショックだし信じられてない でも部外者がショックとか言っていい立場じゃないよなあとか思いつつ、適してる言葉がでてこないごめんね

ひーちゃん

お疲れ様です

LIVEで曲数増やしたから踊りたいの解かるけど

あまり頑張り過ぎて空回りして身体にダメージ来ないように

タケ

おぉ〜

お団子のみこらちゃんはこれか〜!
めちゃくちゃ可愛いーーーーーー!
お茶爆でお礼写真欲しいレベルです!
ケーキはまだ時間あるからちょっと考えてみるね
ハートが有力候補ですが
ツイキャスのアイコンは基本みこらちゃん単独だよ〜
見にきてくれて嬉しいな!
でも、ゲームハンデありでエペやってるから激弱なんだよね汗
最近、日替わりでみこたまにしたりいろいろ変えてるんだよね〜
早く11月にならないかな〜
みこらちゃんのライブも早く見たいのよ!
どうも、ふわたまごちゃんも恋うさ踊れるようになったと情報を得たのでユニットしなきゃね笑笑



コロ丸

お久しぶりです

みこらちゃんふわたまごちゃんの制服借りてお給仕してたんですね。くまヘア似合ってるよ!
みこらちゃん、ひかりと2ショ可愛いよ(≧∀≦)可愛いひかりとみこらちゃん見れて嬉しいし、元気出ました!( ´∀`)
みこらちゃんのブログに久しぶりにコメントした気がする!

あきたそ

今日

みこらちゃん、ヘアアレンジ上手だね、それに印象がずいぶん変わるな。チェキはみこらちゃんから声かからないし、忙しそうだから今日はないんだなと思ったんだけど?みこらちゃん、ふわたまごちゃんのアクセずいぶんつけてたね。仲いいんだなあ。留学はタイミング合えば顔出そうかな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る