ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

今日も楽しかった♡

まじかるたいむ

こんばんみこら〜!


3日間お給仕の2日目です〜(^^♪


2階のおやつを守っております!


明日もおやつさんだよー!まてます!


ライブ沢山できて嬉しかったな〜!


最近新しい曲も増やしたので、ぜひ頼んでください!

全力でLIVEしますよ〜!




今日はふわたまごの制服着てた〜!

ふわたまご布教活動してましたよっ!



このアクスタめちゃくちゃ可愛いのでほんとにおすすめだよᵔᢦᵔ




くまさんへあしたよ:teddy_bear:




めおちゃんと2日間一緒だったので

もっと仲良くなれた気がして嬉しい♡


そしてひょっこりきりこちゃん






あとね〜これは今日被ったひかりん!

いつもみこらのこと褒めてくれるのよ( ߹ㅁ߹)

ひかりちゃんオタ芸めっちゃ上手で羨ましい。。。。みこらは未だにできません

練習します。



ではまたね〜!



お返事:arrow_down:


りいどめーみんさん

久しぶりにコメントしてくれたー!嬉しい!ひみつきち常連さんが通うお店って感じがしてすき!褒めてくれて嬉しい!もっと可愛くなれるよう努力するぞー!




あきたそ

この間会えたのにチェキ撮れなかった( ߹ㅁ߹)せっかくチェキ帳持ってきてくれたから撮りたかったー!留学は今月はアイドリに行くよ!みこら体力には自信ありよりのあります!ふわたまごの順位も上がったし、このまま上がってくれると嬉しい!一緒にヘブンズいきたーい♡




ひーちゃん

ネームプレート達成したよー!新宿のメイドちゃんほとんど達成したみたいで嬉しい!実はみこら初めてのプレートなんだー!楽しみ!





タケさん

ネームプレート沢山ポイントと拡散ありがとうございます!!おかげで達成できたー!早く見せたいですね♡ケーキハートがいいかもー!絶対可愛いし!タケさんと同じの食べれるならなんでもいいや笑最近ツイキャスできなくてお話出来ないから寂しいねぇ、、タケさんのツイキャスの写真みこたまに変わっててかわい(^^♪




あすかちゃん

タイトル迷うよね笑昨日あえて嬉しかったー!チェキも可愛いのに入れてくれてほんとにみんなに自慢してるよ!めいどりーみんにビックメニューっていうのがあって、ほんとにでかいカレーとオムライスあるよ!食べきれたら集合写真と30分延長できるから、沢山食べたい時におすすめー!是非挑戦してみてください♡みこらもやってみたい!






シアンくん

昨日久しぶりに会えて嬉しかった!しかも2枚の新しいやつとデジ撮れたしね!いつも色んなの書いてくれてありがとうー!また見せに来てねー!!!



あかりちゃん

ゆうぴー退所でハピサマじゃないみこらです(т-т)ゆうぴいないとジュニア成り立たないよー!!あかりちゃんかわいいから化粧品はなにつかっても可愛いよ、、ハピシン歌詞いいよね、それが好きでLIVEリスト入れてるもん






いいね 135

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!