ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
10月おはようへのコメント

シアン

ども

おはようさん

タケ

みこてん!

今度の入国では必ずみこてん見ます!
あと、最近、みこらちゃんのお祝いグッズのキーホルダーを財布に付けてます!
財布のフックが壊れたので現在ブルガリ財布とみこらちゃんのコラボになっていい感じ!
みこらちゃんのキーホルダー付けてからいいことばかりで嬉しい!
もしかして!
みこらちゃん幸運の女神なんじゃない?
みこらちゃんエヴァも好きなんだ〜
シンジくんか!
『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!やります!僕が乗ります!』
シンジくんの名言は有名だよね笑笑

ひーちゃん

お疲れ様です

エヴァのコラボカフェなんかあるんだ

新宿三丁目駅の横にエヴァのケーキが1個1000であります

だいにゃん

どこにも行ってない

やっほーだいにゃんだよ
ボイチェキ聞いたよ!まぁ1番ですとも!Lの意味も教えてもらったからわかったよ!LLL!!笑笑
色んな子の所に行っても必ず帰る場所はあるから!
いつも可愛い?って聞かれてもちょけてしまうからね笑あてこともねぇよ!
人間観察はバスケに応用出来るからね試合中とかでもパスの仕方でシュート確率を見たりしてるからこの人は今日ここからの方が入ってるからこっちから打たせようとか考えられる
まぁいつもお給仕中みこらちゃんの事見てるから変化には気付くよ
無理しないでね!
てなわけでまたね

りいどめーみん

ツインテではないみこらちゃん新鮮

留学お疲れ様。
浴衣のみこらちゃん、似合っててとても可愛いです。

あきたそ

10月

アイドリ留学お疲れさまでした。みこらちゃん、楽しんでたね。タペ見せられてよかった。フレームはちゃまちゃんのおかげかな。今月もみこらちゃんと会えたら嬉しいね。

あすか

新人戦1回しか貢献できなかった(T ^ T)

30日行くかもって言ってたのにいけなくてごめんなさい…。最後に応援ドリンク飲みに行きたかった…(´;ω;`)

10月だね〜〜10月もみこらさんに沢山会えるといいな!土日は1階か2階か間違えないようにしたら会えるよね!!٩(๑`^´๑)۶土日の攻略法インプット!!٩(๑`^´๑)۶

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る