ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

10月おはよう

まじかるたいむ

10月おはようー!!!


お給仕たくさんしました〜(^^♪

初めての人にもあえて楽しかったし

久しぶりの人もいて、みこらのこと忘れてなくて良かったー、、




9月は割と留学が多かったけどみんな会いに来てくれて嬉しかったです!


やっぱり留学に知ってる人がいると安心します




アイドリの時にまふるちゃんと渋谷のかえでちゃんとお写真撮りましたー♡

めちゃくちゃ優しかったー!

まふるちゃんにぎゃるかと思ったって言われました!

ギャルです!気持ちは!!

かえでちゃんはしずくちゃんが気になってるらしくsnjkに遊びに来るって言ってました!待ってます♡








エヴァexpoに行ったよー!

エヴァのキャラみんな好きだけど中でもシンジくんがすき!

面白いぐらい自引きできたー!

運がとてもいい!!










もう夏も終わりだな〜って実感してきたので

夏っぽい写真最後に載せておきます








この浴衣私が1番似合ってる説あります




ではみこらでした!








お返事:arrow_down:


ひーちゃん

プリクラ加工強いよー!今どきのプリクラはみんな同じ顔に見える笑ゲームセンター私は全然出来ないけど、UFOキャッチャーやっちゃうなー!




あきたそ

タペとってもかわいー!フレームも私の好みでした!あきたそセンスありあり!!やっぱりタペ撮影するの楽しいから頼んでくれて嬉しかった!なんか結構こだわって撮影してる!ふわたまごのブロマイド頼んだの!?もう!最高にありがとうございます(,,> <,,)




タケさん

ノイミー当選おめでとうー!これで確実に会えますね!当選率100%なんだ!?運よすぎません??これから毎日楽しみになるねー!ふわたまごの応援セットも買ってくれてありがとう( ; ; )みこらも最終日にオムライスと飲み物のんだ!もうこの1ヶ月でオムライス1年分ぐらい食べた気がするよ、、笑 みこてん練習中です!!結構可愛いとおもう!





だいにゃん

ちょっぴり元気ないのバレてて怖かったよ^^人間観察力Lv100だね、、ボイチェキは聞いてくれた?どうですか?可愛かった?すぐどっか行っちゃうんだから、!直接可愛いって言ってー!もっと大声で!またふらっと会いたくなったら来てねー!お仕事がんばれー!




あかりん

プリクラみたよー!あかりんめちゃ可愛いね( ߹ㅁ߹)でも生で見た時はもーーーーっっと可愛い!どうしよー!プリクラ一緒に撮るイベントないの!?絶対楽しい!軟骨開けるのおすすめ!痛くない!足の小指ぶつけるほうがいたい!



ふわたまご

最近お給仕被ってなくて悲しい、、一緒にお給仕だったらもっと盛り上げれたのにい!!




いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!