ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 改:マジチェンしたよ!このブログみてください

改:マジチェンしたよ!このブログみてください

まじかるたいむ

こんばんみこらー!

 

 

 

 

なななななんとみこらさんマジチェンしましたー!

ウルフと黒髪になりました(^-^)v

 

みんな褒めてくれて嬉しいなー!

 

だがお姉ちゃんにはぶーいんぐされました( ; ; )

 

ちょっとかっこいい系なってしまいました

可愛いみこらはツインテールして取り戻します

 

 

 

 

ちょいウキウキで写真たくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

本日はヘブンズ留学だったのでらぶりちゃまー!

可愛いですなーー︎

 

 

 

 

わおちゃんー!!動物が好きらしい!!すごく語ってくれた!

 

 

これは撮れたてねねこ!!!可愛いよー( ; ; )だいすき!

 

 

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

あすかちゃん

1回でも新人戦応援してくれたのが嬉しいよ(T^T)ありがとうねー!会いたいなって思ったタイミングで来てくれればいい!無理はしないでください!あすかちゃんに沢山会えたらはっぴーすぎるなー!土日は難しいよね、入口でみこらどっちにいるか聞いてくれれば答えてくれるよ!あすかちゃんがどんどんりーみんを知ってくれて嬉しいな!!

 

 

 

 

あきたそ

今日は2回も会えたねー!ちゃんと新宿来てくれてて嬉しかった!ウルフ似合ってるー?髪型変えたし一緒にチェキ撮りましょー!10月始まったばかりなのにあきたその出現率100%なんだけどー!笑 この調子で毎回のお給仕いてくれたら幸せだなー!今月も沢山会えたらみこらは超絶はっぴー!

 

 

 

 

りいどめーみんさん

ねえ今の髪型絶対好きだとおもう!!どう??勇気出して髪の毛バッサリいってしまった!ツインテールは今の髪の毛でもできそうで安心です!ぜひ見に来てー!浴衣ご主人様から貰ったやつなんだけどお気に入りすぎる!赤好きだから着こなしてみた!

 

 

 

だいにゃん

だにゃー!髪型かえたー!カワイイ系じゃなくても好きでいてー!きっとだいにゃんは優しいからどのみこらもいいって言ってくれるよね!ボイチェキいいでしょー!個人的に結構お気に入り!髪切る前に撮れて良かった、今月からだいにゃんとみこらはハッピーデーだねー!ミュもバスケも楽しむぞー!ブレックスの試合めっちゃ白熱の試合だったんだね!

 

 

 

 

ひーちゃん

そう!エヴァの今まで出したグッズの展示イベント!そこでカフェも出たって感じ!普通にご飯美味しかった!!

 

 

 

タケさん

最近ツイキャスできてなくてさみしいたけだよ( ; ; )お財布面白過ぎるよ今度見せてね笑 みこら晴れ女だし、運いいからきっとタケさんにおすそ分けできてるー!ふわたまごの新人戦めちゃくちゃ可愛いね!みこらも欲しくなってきた笑 タケさんエヴァわかるの以外!シンジくんのセリフ全部可愛いよー!みこらも嫌なことあったら逃げちゃダメだしてるよ笑 あとノイミーのまほろば私もすきー!!歌いやすいし!

 

 

 

 

シアンくん

おはよー!10月も沢山あえるかなー?イベントもあるし会えたらいいなー!ブロマイドゲットしてくれてありがとうね!わーい!

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!