ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
改:マジチェンしたよ!このブログみてくださいへのコメント

タケ

ご報告

とりあえず22日から休み確定しました〜!
イベント日ズレるかもって聞きました!
私はみこらちゃんに会えるだけで満足だからいいんだ〜
みこたまのライブがまた見たいので揃うことを願ってます!
財布いいでしょ笑笑
ブルガリとみこらちゃんのコラボだからね笑笑
今度見せてあげる!
エヴァは劇場版含めて全て見ました!
ちゃんと見たら案外面白い!

ひーちゃん

お疲れ様です

髪型似合ってます  似合ってるからブーイングが訳分からない

タケ

可愛い

え!ウルフみこらちゃん可愛いすぎて早く入国して見たい!
周年イベント楽しみにしてるよ!
衣装か〜?
やっぱりみこらちゃんはアイドルみたいな存在だから可愛い系のアイドル衣装とかいかがでしょう?
グッズは、とりあえず周年イベント限定のブロマイドとデコチェキはあれば嬉しいな〜
アクスタも捨てがたいよね!
まあ、私は楽しみにしてます!

あきたそ

あっちこっち

昨日、ヘブンズと新宿で会えたね。マジチェン似合ってるね。今度はもう少し話せるといいな。

だいにゃん

えぇ〜ええやん

やっほーだいにゃんだよ
今日のバスケの試合が激アツ過ぎて燃焼してるだいにゃんです
ウルフ黒髪見たかったなぁ〜
明日もバスケ観戦だからそれが終わってからみに行こうかなぁ?
体力的に疲れてなければみに行くね!!
最近土日祝でみこらちゃんに会えてる感じするからそれが楽しみなんだ〜会えない時の差が激しいですが…笑
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る