ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪
皆さんこんにちは(」・ω・)覚えてる??へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

めあちちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

遅くなりましたぁ(泣)

狸小路店に早く行きたい…
…と思っていたのですが仕事が忙しくなって今月末と来月の遠征ができなくなっちゃった(泣)

今度入国できそうなのは夏くらいかな?
そこまで記憶の片隅に残ってるといいな(笑)

ニャックマ

めあちちゃんさんおはよう♫

先月のバースデー入国で初めましてでしたなʕ•ᴥ•ʔ
突然現れたฅʕ •ﻌ• ʔクマにびっくりしてましたねぇ(笑)「ホントに居たんだ」と言ってたのも面白かったです♫タコさんウインナー減ってるのを見て、「減ってるねぇ」も(^_^;)
他の方のコメントに函館の事が書かれてましたが、ボクは函館出身です。札幌に居ながら函館ラーメンや、カールレイモンのハムソーセージ、デパートの催事ではハセストのやきとり弁当が食べれる等、札幌に居れば道内各地の食べ物を食べれますよ♫何なら、ハセストのやきとり弁当が札幌の隣の石狩市に行けば食べれちゃう。北海道の焼き鳥は、豚串も焼き鳥と言います。

天聖教会聖騎士カズマ

教会騎士からごあいさつ

こんにちはめあちちゃん!
魔女になるための修行は順調ですか?
まためいどりーみんに遊びに来るつもりなので会えたらいいですね!
ちなみに、めあちちゃんと以前撮ったチェキはお守りとして大事に持っています!

ひな

めあちさんへ!

札幌に行っても頑張ってください!
応援してます!
チェキスマホにはさんで大切にしてます!

なまりーみん

札幌から函館は秋葉原から仙台ぐらい

ブログでは 初めまして、狸小路店でめあちちゃんにプレート入れた人です(笑)
HGからどんな子が来るんだろうと楽しみにしてましたが実際に話したり話し声が聞こえてくるとすごく面白い子だなーと思いました
また会える事も楽しみにしてますね
あと、ご出国の際に函館行きたーいと言ってたけど隣町レベルのな距離感でないほど北海道はデカいです(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る