ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 皆さんこんにちは(」・ω・)覚えてる??

皆さんこんにちは(」・ω・)覚えてる??

⟡.·連絡帳☆*。

皆さんこんにちは!!



私のことを知ってる人はお久しぶりです(*^^*)


知らない人は初めまして!┏〇゛



めあちです☆*。



以前はHGにいたのですが、、


3月中旬から北海道札幌の

札幌狸小路店に移動してきました(* 'ᵕ' )☆



これからはちーむどさんことして


たくさん頑張っていくので


いっぱいおーえんしててください!!




東京と北海道だとすごい距離あるし


ちょこっと移動が大変かもだけど


ぜひぜひ!たぬきこうじてんに


遊びに来てくれたら嬉しいです♡.*・゚


待ってるにゃーん(=^_^=)♡




┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈





ということで……なんとHGファイナルの時


お祝いして貰ったんです。゚(´つω•`。)゚。



まずみかんちゃんから!!



本当にありがとう(* .ˬ.)"


みかんちゃんいつも優しくて可愛くて


とっても頼れるお姉さんだから


色んなとこでたくさん助けてもらいました!


一緒にお給仕出来ないのは寂しいし


簡単に会えなくなるのもすっごく寂しいけど


一生会えないわけじゃないし


もちろんHGに会いに行くし!


本当に今までたくさんありがとうございました♡





お次はくうずもちさん!



もう私はくずもちさんからも貰えるなんて


マジで思ってなかったので


驚き桃の木でした!w


くずもちさんもとっっっっっても優しくて


いつも私の話もうんうんって聞いてくれるし


めっちゃ色んなこと解決してくれるし


くずもちさんがいないと


うわぁいないのか…っておもったり


ほんとうに毎回毎回が楽しかった!!


とてもありがとうでした(*^^*)♡





本当にHGのみんな大好きです!


ありがとうございました!







そしてそしてーー!!


なななんと!!


狸小路店でもお祝いしてもらっちゃいましたーー!!



じゃっじゃじゃーーん☆*。


とおおってもかわいいプレートさんもらいました!!



思いもよらぬサプライズでとってもびっくりです!


札幌さむいよおお


でも大丈夫!!!


なんてったって札幌のみんなが暖かく迎えてくれたから


全然大丈夫ーー!!!!!


改めてこんな素敵なプレートさんのプレゼント


ありがとうございました♡⟡.·





これからどんどん札幌にいるお嬢様ご主人様に


たくさんの萌え萌えを届けていくので!


よろしくお願いします.*・゚.゚・*.




見て見てー!!


じゃーん!!!!!



狸小路店!雪景色の中にいるみたいでしょ(* 'ᵕ' )☆


かわいーの♡


それからそれから



じゃーん!!((((;゚Д゚))))


鬼めちゃかわじゃない!!!??。!


そうなのめっちゃ可愛いの!!


めあちは青が好きだから店内すっごいお気に入り☆


てかマシで可愛いのめちゃ映えなのおー!!


ほんとにぜひご入国してみて!!





てかんじで今回は終わりー


いっぱい言ってるけどーこれからもお願いします!!


めあちでしたー☆。.:*・゜

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!