ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ てっててーんめあちお出かけです( ᐛ )و

てっててーんめあちお出かけです( ᐛ )و

⟡.·あそんだ( ᐛ )و⟡.·

みなさーーんこんにちわ!!

めあちでーす\(^o^)/



なんとぉーこの前東京にいたんですー⟡.·

まだ札幌にきて1ヶ月も経ってないけど

一旦もどりーみんしてましたぁー(^-^)/


えっとねぇしうんさんとお出かけしました!


初めてジョイポリスに行ってきたんですよ(ง ˘ω˘ )ว

あそこすんごいね!!メチャ楽しい!

全然写真撮ってないけどw


プリクラは撮ったよ!!✩.*˚


見て見てー



ぜんぜん顔面違うけどそういうもんだから!w

しうんさん顔のサイズミクロだねぇーw


盛れましたd(≧▽≦*)


その後予定があってちょっとしかいれなかったんだけど

十分沢山楽しめました♡!


ちなつぶつぶアイスをいっぱい食べました‪⟡.·



これうんまいんだよ!!

みんな見つけたら絶対食べて!!最高!!!



あとねー次の日にまたしうんさんと

ご飯食べましたァー



ハンバーーーーーーグ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



まああじでめっちゃ美味しかった!!

めあちはね

ハンバーグとうどんも好きなんだよー



て感じで楽しい楽しい時間を過ごしましたっていう

ご報告でした‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


*コメント返し*











みんなコメントくれてとおってもうれしいよーおおお

特にヘブンズに来てくれてたお嬢様ご主人様は

気軽にご入国できないし会えないから

こうやってコメントしてくれると

生存確認もできるからw安心するしうれしーなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


これからもたくさんみんなのコメント待ってるよーん♪







ほんじゃこれでおわりーまたねー(。・ω・)ノ゙




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!