ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪
てっててーんめあちお出かけです( ᐛ )وへのコメント

しん

すってんてーん

めあち、お疲れ様ー。
こうやって多くの人からコメント貰ってるのを見ると、めあちがどれだけヘブンズで頑張ってきたのか分かる気がします。
それだけ魅力的なんだよー。良い子なんです。

つぶつぶアイスもハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうなんだけど!?

プリクラって最近の補正効きすぎてない?(´-`).。oO

きょーのすけ@釘

よ ᐕ)ノ

プリクラ可愛いかよ……ん!本物もかわいいよ!

という訳で生存確認されに来たよ⊂(`・ω・´)⊃バッ

新人戦、びびちゃんも応援したいけどまるるちゃんも応援したい気持ち⊂(`・ω・´)⊃バッ

現場からは以上です |)彡 サッ

ニャックマ

めあちちゃんさんおはよう♫

うどんとハンバーグが好きなのね( *´艸`)
札幌の飲食店をタカアンドトシが紹介する毎週金曜夜19時から8チャンネルで放送のタカトシランドを観て、美味しい店を探してみてね(˶ᐢᗜᐢ˶)
函館も、GW前には桜が咲くけど、五稜郭公園の桜が凄く綺麗だよ。是非見て来て欲しいな♫

ひな

めあちちゃんへ

コメント返し嬉しいです!
また、コメントします!
しうんさんとお出かけ楽しそうですね!
私、仕事とプライベートもっと充実出来るように頑張ります!

らんぷ

さっぽろー!!!

めあちちゃん、ひみつきちで妖精さんしてくれてた時1回お会いしてから2回目会えずに北海道にーーー T_T
ぶろぐみてやっぱり、かわいい!!!!!
うーん、札幌さむそうーってしんぱいしてたけどどうですか、やっぱりさむいのかな!!
らんぷが札幌行く時はめあちちゃんに会いにいきますねー♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る