ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ *めあち*のある日の日常♬.*゚

*めあち*のある日の日常♬.*゚

⟡.·あそんだ( ᐛ )و⟡.·

みなさぁーーん!!

こんにちわ☀︎

めあちです✩.*˚


きょーはねお友達とお出かけしたからちょっと

みんなにおはなししよーとおもって!!



この前ね!お友達とね遊んだんだけど

偶然同じお洋服着てきて!

びっくり!!!!

しかもめあちのお気に入りのお洋服だから

ものすんごく嬉しかったの♡!!



てことでプリクラ撮りに行きましたァーー

見て見て!



ねぇ

めっちゃ可愛くない!!!!???


最高!!ෆ˚*

大天才·͜·ᰔᩚ


あとね撮ったあとクレープも食べちゃいましたぁ



アイスが入ってるやつ!!

しかもめあちの大好きな

カラースプレーがかかってるの!!!

めちゃかわ!♡

映え映えだねぇ♬.*゚


めっちゃ美味しかった!(๑>؂<๑)!


ちなみにお洋服わかりやすいように全身もあるよー



なんかこういう全身のプリクラって

ちょっと平成感を感じるのは私だけ?????、、

とりまめちゃきゃわ( *≧艸≦)·͜·ᰔᩚ❤︎


て感じで短時間のお出かけだったけど

すっごい楽しかったぁあああ!!





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - -


コメント返し









めちゃ沢山コメントくれてすううううううっっごい

うれしいいいいい!!!!!


最高!!!みんな大天才!!!




てからんぷさんから来てびっくり!!!

嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))





みんなのコメント返したくて

みんなのコメントすぐ返信用に画像書いてたし

早くブログ書きたい!早くブログ書きたい!!って

思ってたんだけどそもそも

ブログ書くこと無さすぎて遅くなっちゃった...


ごめんね(>ㅿ<;;)

こんなんだけどこれからも沢山コメントしてくれたら

涙ちょちょぎれるよ♡♡♡(> <。)ෆ˚*








て感じで今回はこれでおわりーーーー





めあちでしたぁ!✩.*˚☆。.:*・゜




またねーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪













いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!