ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ ちょぉーっとさぼりーみんしてたごめんちゃ(ノ≧ڡ≦)☆

ちょぉーっとさぼりーみんしてたごめんちゃ(ノ≧ڡ≦)☆

⟡.·あそんだ( ᐛ )و⟡.·

みんなーおはよぉー


めあちだよぉおお



数週間サボってましたごめんなさい。。。。


ちゃんとしますゆるじで..т т




なななんと!今日6/1札幌狸小路店の....


むにちゃんのバースデー当日です!!!


おめでたいねーーー!!!!!


ブログとかでおめでとう言ってあげてねえええ☆。.:






はい!!


話は変わりまして!!!


今回はこの前マイフレンドといっちょに


お茶系のカフェ(?)的な?とこに行ったので


そのおすそ分けしてみたにょ| ε:)



すんごいシャレオツなのよ◝✩⟡.·


奥の茶色の方がほうじ茶


手前がめあちがたべた抹茶のヤツ!



なんマスターみたいな人が目の前で


ガチで抹茶お茶立てててね


ものすんごいコクがすごくて濃厚だった!!!


こちらは狸小路にありますた。:°ஐ..♡*




ちなもちろんプリクラもとったので載っけとくえ♡♡



ちょっとガーリー系の服装ෆ˚*


めずらちい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



抹茶割とすきだからまた行きたいと思いました(*^^*)




以上。!w









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメント返し




以上です!!!!


遅くなっちゃってだいぶ前のコメントだから...


ごめんねm(._.)m



呆れないで

またコメントしてくれたらうれしい(ᐡ. .ᐡ )









終わりです_(:* 」∠)_












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!