ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て(ง•ω•)ว♪

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て(ง•ω•)ว♪

⟡.·あそんだ( ᐛ )و⟡.·

みんなやっほぉー


めあちだよぉおおおおおおおお







わあああみんな!!!!話す前に!!!!


なんと明日、6/4!なんと!なんと!!



我らのこねこちゃんのバースデーです!!




いつも優しくて可愛くてきゅるきゅるな


こねこちゃんの記念すべき、りーみんでの


初Birthdayなのでみんな絶対入国して


たくさんお祝いしましょう!!!!!!!!


ちなみに、わいもおつきさまでいるので一緒に


おめでとうしましょううううううううおおおおおおෆ˚***








はい。みんな見て見てこの前ね


れむちゃんとひなのちゃんとめあち


3人で遊んだんだァー


見て牡蠣たべた


れむ様に食べさせてもらった優しい人。




わい牡蠣大好きほんとにまじで


幸福が訪れる食べ物です。



これで当分生きていけるね (*≧▽≦)b




もおおちろん今回もプリクラありますよ♡♡♡



じゃじゃーんきゅるきゅるだネ☆。.:*・゜



実はこれ初めてじゃなくて2回目なんだよねぇー


でも1回目はパシャしてなかったからありません!!



てことで(また遊び行きたいな......)





(みんな優しくて大好き...((ボソ)

( ̄b ̄)シーッ!

(ワイそんなこと言うキャラじゃないw)






おわりっ。




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


コメント返し







今回もコメントめちゃありがとニャン(ΦωΦ)


つかずっと思ってたんだけど


コメントするの微妙にめんどくさいよね(・W ͜ ʖ ͡° )w


それでもしてくれるみんな最高すぎて


ラブずっきゅんですわ‪ෆ‪.*・゚wwww




ほんとにありがとね!


ワイ独りだから寂しいえーん߹ ߹


でもこうやってみんながコメントしてくれて


みんな近くにいるみたい!!!!!




さいこう!!!!

天才!!!!



ありがと!!!!






はい終わりっ!!!!!!!!!!















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!