ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ ボクめあち。みんなぁなんしてんのお( ᐙ )(੭ ᐕ))?

ボクめあち。みんなぁなんしてんのお( ᐙ )(੭ ᐕ))?

◝✩お出かけ⟡.·

みなすあん


めあちです(눈_눈)



今回わーこの前東京に戻っていたのでそのお話(#^v^#)





んーとねまずあの...例の....わいの片割れに会いました..



あいつですよあいつ。。あの人。分かりますか...???



きっとわかる人もいるんじゃないでしょうか!!!!






まあわかるよねー(´ー`*)ウンウン






正解はそうです。




まあ1人しかいないよね。うん。



(わい友達いないし。。。。。)







はい、この人です。



うん見たことありますね。。。。




HGから知っててくれてる人はもちろん..


わかるよね…?








ちなこの方と新宿原宿ら辺行ってみました☆。.



見てよこれ!!!!



草ですよ草!!!


草買っちゃいましたよォー



草買って、代々木公園で食べちゃったりして(´>ω∂`)



なんか大人って気分でした✩.*˚www




でもまじで美味かった(*´﹃`*)b





草ハマった( ᐛ )‪w



てかこれなに。なにしてん。この人


いいじゃん。



おもろ。



ほらみてもうギャウー ^_ー✩ってやっちゃうから。



₹˝ャʓ₹˝ャʓってかんじぃーいいかんじ✩.*˚




まあ久しぶりにあえて良かったよ^^



たのすかった( ᐛ )‪w





それからそれからフッ軽フレンド呼び出して


おうちで餃子ぱーちーしました。



じゃーーん!



じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!!!!




我ながら天才??....?!だーーそうだったーーー


大天才めちゃ美味かった(*´﹃`*)






あとはおうちにきゃちいキュルキュルぼーいたちがいるので


パシャしてきました‎‎



キュルキュルできゃわちぃだねえええええええ


最高に大好きなマイファミリーです◜. ̫.◝ჱ̒





以上東京もどりーみんの旅でしたーーー(*^^*)



(またすぐ帰るにょーーん)





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



コメント返し




今回のみんなコメントありがちょ(இωஇ`。)



留学のおはなし早く実現できればいいなぁー


もうすでにワクワクがとまらないねぇーーーー(っ ॑꒳ ॑c)


その時はみんな会いに来てね!!!!!


絶対だよ????!!??





ではではこめんとまってるにょーーーーん









ほんじゃまたねーーーおーわりっ*˙︶˙*)ノ"ෆ˚*









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!