ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 今回は気をつけて見てね‪ෆ‪.*・゚(´ºωº`)

今回は気をつけて見てね‪ෆ‪.*・゚(´ºωº`)

ご報告 ⟡.·あそんだ( ᐛ )و⟡.·

みんなー今日もめあちだよーーー


今回のブログは2つお話があります!!!!



2つ目がちょっと苦手な方もいるかもだから


気をつけて見て欲しいな( ´・ω・`)




最後まで見れない人もいると思うから




今回のブログではコメ返



ありません!!!!





前回のコメ返は次回まとめてするから


安心してちょ(*´︶`*)








じゃあ最初はだいじょぶだからみんな見てってෆ˚*


この前ねお給仕終わりにまるる


ちょこっとおでかけしましたぁー(*^^*)


その時に撮ったプリクラがあるからそれを


みんなに見せたくて!!



じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ハーフツインおそろっち(ฅωฅ`)‪ෆ‪.*・゚




髪ねまるるがやってくれたのおー


きゃわちいー


ガチ普通にまじで盛れてるから


\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ!!!!!!!!!!!!










はい問題は次ですよ。





ワイ責任とれないからさー



何が来るかでちょっとでも不安に思ってたら


ここで見るのやめて(´;ω;`)



まじで。




あのねまあ内容を言うと新しくお迎えした


私の大切な家族のお話なんだけど



まあうん。世間一般的な生き物ではないからさ




苦手な人もいるかなぁーって感じで……





とりあえずうん。やめよ。














でもやっぱ家族みんなに紹介したいから







絶対大丈夫!!って人だけ残って!!!















大丈夫??......

















いなくなった??....??























はい!!!!じゃあご紹介します!!!!




私の新しくお迎えした大切な家族!!





クランウェルツノガエル


モアリちゃんです!!!!


もッピーって呼んでください!!




生まれたてで赤ちゃんだからちっこいんだけど


手のひらサイズくらいにまで


おっきくなるんだって!!!!!!




あとまだ赤ちゃんだからさ


女の子か男の子か分かりにくいんだけど



多分女の子なんだよね多分.....





そのうちわかる!!!!



もうほんとにキュルキュルしてて


ひと目見た時に「この子だ!!!」って



思ったんだ!!


運命感じた…w( ^ω^)




てことで(多分)女の子同士仲良しで




どうぞよろしくお願いします┏●!!!







最後まで見てくれたお嬢様ご主人様


いらっしゃったら


ありがとうございました!(´▽`)



うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )








ほんじゃっ


おしまいっ。



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!