ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 《夏だ!!!祭りだ!!浴衣だああああああ!!!!!!!!》

《夏だ!!!祭りだ!!浴衣だああああああ!!!!!!!!》

ご報告 ◝✩お出かけ⟡.·

みーなさーん


めあちでーす



今回は前回、前々回のコメント返しと




最近ボクがお出かけしたお話と





なななんと今年もこの季節が来ました!!



だ!!!祭りだ!!

浴衣だああああああ!!!!!!!!》




です。!!






この↑↑異常なやつの説明をちゃんと真面目にしますww





これは毎年恒例めいどちゃんへの


浴衣プレゼント企画です!!





もう(すぐ)なので


やっぱり乙女の浴衣の季節なんですねー



そんな季節に期間限定で発売されるイベントで


お嬢様ご主人様からお好きなめいどちゃんに


浴衣をプレゼントできちゃうんです♡




今年は、今週末 6/15からスタートします!!


去年と異なる点は価格帯が



2種類 ▶︎ 1種類



になりました!!




どの浴衣のデザインを選んでも価格は全て


¥16,000りーみん(円)


になります!!




なので全てのデザインの中から


気にせず選べちゃいます‎✩.*˚





♡購入方法♡


6月15日よりめいどりーみんの

オフィシャルストアにて随時購入可能になります!!



★ 購入時の備考欄にプレゼントしたいキャスト名を

記入してください!!


★また、店舗での購入も可能なので詳しくは

店舗のめいどちゃんに聞いてみてください!!




な、な、なんと!


プレゼントをしたキャストより選んでいただいた


浴衣を着てのお返事、お礼ムービーも


ついてきちゃいます!!!!




(⚠︎注意⚠︎)


プレゼントできるキャストは

研修生を除く

メイドキャストのみ対象になります!!








お嬢様ご主人様は好きなめいどちゃんに


1番似合うと思う!着てほしい!浴衣デザイン


選んじゃってください!!!!



そしてー....それに合わせて!


帯と下駄はキラキラ大天才妖精さんが超絶可愛い


組み合わせをセレクトしてくれるので


めいどちゃん一同ちょおおワックワク楽しみチャンネルですෆ˚*



プレゼントしてくれると


キュルキュルSummerバージョン爽やかめいどたん


のお給仕姿を見れちゃったりイベント物販で


見れちゃったり買えちゃったりするので


推しのめいどちゃんがいたら絶対に


プレゼントするべきデス!!!!!!!






ていう感じなんですが



なんとね実は私めあちさんはこの浴衣のイベント(?)に


遭遇するの3度目なんですよねぇー( ̄▽ ̄;)



1度目は


ギリっギリ研修ちゃんで難しくて....



2度目は


普通に残念な結果に...( ´・ω・`) アハハ...߹ ߹




そして今回.....






みて!!!今回の浴衣のデザインさっき見ててね


めたかわのデザインいつぱいあったの!!!


見て見て!!



どお!!!


可愛くない????( ー̀ н ー́ )


いっぱい可愛いのあってみんな選べないよなあああ



いや待て.....でもこの中でも



このふたつめちゃ好きだな..♡



えーえーえーえどれもぜんぶきゃわあいいいいい(៸៸⩊៸៸)



ほかのめいどちゃんはどれ選ぶんだろう.....???




お嬢様たちはお祭りとか行くのかなぁ....


今年浴衣着る!!????



わぁぁあいいねいいねだねぇーーーー(≧ω≦)






おおwはなし逸れちゃった...(ノ≧ڡ≦)☆






はいぃ...そうなんですよめあちさん


ついに今年で3度目なんです...



去年と同じ結果はさすがに悲しすぎるよ.....


もう....どなたか..私を浴衣でお給仕させてください。。


お願いします。。。。



まあうんお高いりーみんだし


全然無理にとは言わないさ


でもそれでもちょっとめあちさんを


元気づけてくれる。


応援してくれる。って


方がねもし。"もし"


いたら!!!!



もう2年間分の感動感激で涙ちょちょ切れ案件ですわ


って話ですよ(இωஇ`。)




まあなんと言ってもどんなことになろうと


せっかくのだから!!!


明るく楽しく元気に行きましょう!!!!!!


みんなで最高のにしよおおおおお!!







はーいお話変わりましてお次は


この前ちょっぴりおめかししたからお外に


お出かけしたってお話♡


しっかりプリクラも撮ったから見て見て!



ほらー!!!どおーーー!!!


ちょいお姫様感意識したんだーお洋服ー


可愛い..? o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ w



お姫様って言っても真っ黒なんだけどねぇー


まあめあち悪魔だし(⃔ `꒳´ )⃕↝♡?


黒い暗いお姫様がいたって


ナーンの問題もないよねーーー!!!




すっごいお日様ピカピカあおぞらブルースカイデイ


だったんだよねー



草木も青くなってきて!!


札幌にもついにがやってきた感じですよ^>ω<^❤︎



ワクワクだよぉおお何しよっかなぁー楽しみだなぁー






てな感じでたまにはおめかししてお外で


ポカポカするのもいいネっって思ったー‎




てな感じできょうはおわりーー



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡。・:*:・゚★,。・:*:・゚


コメント返し




うぉおおおお


なんかHGごしゅおじょ率高め(。´´ิ∀ ´ิ)


嬉しいねぇーー


昔に戻ったみたいで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



もちろん札幌のお嬢様ご主人様も


たくさんコメント待ってるにょーーーん


ぜひぜひおはなししましょーーーーーーーーーーー




今回も最後までブログ見てくれて


ありがとうでございます(*・ω・)*_ _)


前回前々回コメントくれてありがとおおおおおお



ほんとにみんな大天才ラボきゅんですわっ((*´˘` )♥




以上です!!!!



ばいちゃーーーーーーーーー









いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!