ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ うぇいぴよ(•ө•)更新めためたおそくなったごめなさい

うぇいぴよ(•ө•)更新めためたおそくなったごめなさい

♡日常☆

みぬあさん


こんにちわああ


めあち(٠∀٠)<デース




ごめんにゃ


萌え萌えトラブルでブログ更新遅くなったぜ


ほんとにごメンゴ




土曜日から浴衣の販売スタートしました(*^^*)


プレゼントしてくれたりするかにゃ(៸៸⩊៸៸)



( ᐛ )グヘヘ








今日は最近のめあちさんのご紹介‎☆


最近はねマジカルパワーで


めあちのヘアスタイルがコロコロ変わるんですねー


例えば



たら一


ちょっとぶりっ子しながらふざけてるわらあ


この日はいつもと違うメイクでね


ツインテールも久しぶりにやってみたにょ!!



どお???ちょっとキュルキュル度高めでやってみた



あとは一



ててーん


これは割と大人っぽい感じじゃない???


ボブのめあちさんめずらすいねーー


これは去年の3月くらいぶりじゃないかな???


でもその時は黒髪だったし普段ずっと黒髪だから


茶色っぽいの珍しいんですねぇーー



これもいい感じ??


こんなかんじで一す


めちゃくちゃ飽き性だから色々系統も何でも


コロコロ変わるからさw


でもそのおかげで色んなめあちさんを


見れちゃうねえ♡♡


これからもいっぱいはっしんするにょーん



おわに




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



コメント返し



みんなこんかいも最後まで見てくれてありがちょ


コメントいっぱいしてくれてうれしいによ


ずっと毎回言ってるけどわら


札幌は夏が始まり暑いけどみんなきをつけてね


東京は暑いと思うけど日傘さして水分補給して


頑張って生きようね★、








はぁーい



おわにーーー









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!