ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪
新曲お披露目会だたおへのコメント

ともにゃん

コンシェルジュはここにいた

もはやコンシェルジュを通り越してるよ!!

こりゃもう月から舞い降りた妖精って雰囲気

早く僕に会いたいのかなとソワソワさせてると思うけど、機会があえば必ず顔出しに行くよ

ひな

めあちちゃんへ

コンシェルジュお疲れ様です!
絶対に物販欲しいのでいつかイベントがあったら買います!

たぁにぃ

手遅れでした(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬

やぁ!(*」´□`)」

恋の病だったのか…(まだ続いてる)

最初に会った時から気になってて少しずつお話してる間に病に堕ちたのかもなぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)ニター(笑ってる場合じゃない)

めあちがコンシェルジュだと安心して任せれるし見てられるなぁ

音響捌きとかが抜群過ぎて、楽しさが倍増する(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

ステージで楽しく踊るめあちも…気づいたら夢中になって見てたり。。ご入国してなかったらこんなに楽しい毎日を送れて無かったし、めっちゃ嬉しさで…胸がドキドキദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

オフショットめあちかわいすぎだろ( ´,,•ω•,,`)
可愛さとか雰囲気とか私服のオシャレで可愛いかんじとか…まさに理想像そのまんま

急に打ち合わせが始まって…でもその日までが締切で自分いなかったらどーなってたんだろ?って思ったら不思議よね…ちゃんと重なったから実現したんだもんね!まさか…運命かも(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)ニター

これからもたくさん楽しい時間を一緒に過ごそうなぁー(*」´□`)」



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る