ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 新曲お披露目会だたお

新曲お披露目会だたお

ෆ˚*イベントꯁꯧ

⪩⪨ みんなー!おっはにょー


昨日は「新曲お披露目会」


来てくれてありがとう!♬.*゚


今回、お月様- ̗̀☾⋆  ̖́-で


私はコンシェルジュをつとめさせてもらいました✧︎*。


お月様の光に照らされながら


みんなの前でキラキラのステージを届けることが


できて、本当に嬉しかった!ෆ˚*


そして私が踊ったのは


ナナヲアカリさんの


「ダダダダ天使」だったんだけど…


どうだった!?


あの曲って、元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛くて


私も踊っていて楽しかったんだ~!ෆ˚*


ステージに立つ前はちょっぴり緊張してたけど


みんなの応援や笑顔で不思議と力が湧いてきて


最高に楽しい時間を過ごすことができたよ!.*・゚



お月様組は


めあちこねこむにせせり



4人だったけどみんな可愛くて最高ჱ̒(˶>ࠏ<˶


せせむにのシル ヴ プレジデントが


ガッチ可愛くて2人にピッタリ!


見てて笑顔になれるライブだったぁあ!!!


ぜひまだ見たことない方!


ご入国の際はぜひ!!


せせむにのシル ヴ プレジデントのユニットを


たのみましょう!みましょう!!




今回初のコンシェルジュでしたが!


改めて、応援してくれたみんなに感謝!


ありがとう~!!ෆ˚*(*´˘`*)♡


これからももっともっと頑張るからねー☆


ではではまた会いに来てくれるのを


楽しみにしてるよ~♪♪




本日のオフショット☆



ちょっと張り切って可愛くしてみました!!


どお??かわい???????








おーわに


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


コメント返し




コメントありがとにゃん!!


ワクワクな日が近づいてきた(((o(♡´▽`♡)o)))




たのしみいいいいいい






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!