ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 本日☪︎ こころにゃん乙ෆ mYBD * 国民証☆

本日☪︎ こころにゃん乙ෆ mYBD * 国民証☆

ご報告 ⟡.·連絡帳☆*。

おっはぴょーんめあちです!


今日はお月様でお給仕!


みんなと楽しい時間を過ごせるのが楽しみです!!


10に入って、涼しくなってきたけど


お店の中はみんなの笑顔で


ほっこり温かい雰囲気だよ〜✩.*˚





ニュース!


こころにゃんが無事秋葉原での


1週間の修行を終えてたぬきに帰ってきました〜!


たくさん修行してパワーアップした


こころにゃんに会えるのもうワクワクが止まらない!


次会ったとき、どんなお話が聞けるか楽しみだな〜♪





そして…


なんとめあちの誕生日がもう来週に


迫ってきました!


今年は特別な2周年でもあるので!


いつも以上にワクワクしています!!!



めいどりーみんには当日でも


沢山お祝いメニューがあるので


私のイメージカラーの


お祝いで悪魔らしい雰囲気を楽しみながら


「めあちの悪魔らしさ全開!」


ゴシックなデザインやを取り入れ


この特別な日を一緒に過ごしてくださる皆さんに


感謝の気持ちを込めて


一緒に素敵な思い出を作れるように頑張ります!!!!


当日楽しみーー!!!





最後に…


今めいどりーみんで話題になってる!!


「めいどりーみん国民証」


私もついにデビューしました〜!




じゃーん!!


どうですかぁーー!!!??


ちょっと個人的なことが多すぎかもだけどぉーww


らぶりんのが可愛かったからめあち


デコデコにしたよーん✩.*˚


ぜひ読んでみてねぇー☆。.:*・゜




では、今日は!


お月様でみんなに会えるのを楽しみにしています♪








本日のオフショっと☆



特にこれといったことは無いけど


この前歩きながら撮ったやつですჱ̒(˶>ࠏ<˶





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメント返し




みんなありゃちょん✩.*˚


毎日たのしいなぁー


10月すっごくすきー!!!!!!!


みんなも沢山めあちといっしょに


10月を満喫しよー






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!