ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 《ドキドキへんしん♥ハロウィンパーティー》

《ドキドキへんしん♥ハロウィンパーティー》

ෆ˚*イベントꯁꯧ

こんにちは、ご主人様、お嬢様!


めあちです!!!


今年もやってきました!


シーズン◥( •̀ᴗ•́ )◤


今回は10月24日(木)に


めいどりーみん札幌狸小路店で




「ドキドキへんしん♡ハロウィンパーティー」



開催します!



**日時**


2024年10月24日(木) 11:30~23:00



**場所**


めいどりーみん札幌狸小路店



**当日の衣装**


なんと!


メイド服からハロウィン衣装に


まじかるチェンジ♡*゜


私たちと一緒に楽しい


過ごしましょう!!!



☆当日物販☆


プレミアムチェキ!


♥限定LIVEセット♥


おかしなイタズラにメロメロ♡セット


3,000りーみん(円)



【LIVE1曲+まじぺん2本+チェキ2枚+紙コースター】




☆お楽しみ会☆


「このポーズはなんだ?

もえもえハロウィンジェスチャーゲーム!」


を開催します!


第1回:13:00 第2回:19:00


優勝者には集合チェキをプレゼント✩.*˚



☆くじ引き☆


どっちを選ぶ?


トリックオア萌えくじも楽しめます(⑉• •⑉)❤︎


A賞からE賞まで素敵な景品をご用意してます!


さらに、ラストワン賞では


もえもえ限定タンブラーも…!?.*・゚



☆特典☆


行きます宣言でランダムチェキプレゼント!


W入国(おひとり様お時間ごとに2回のご入国)



アクリルバッジプレゼント.*・゚


※数量限定なのでお早めに!



イベント当日はみんなで一緒に最高の


を楽しみましょうね!✩.*˚


皆様のご来店を心よりお待ちしています!!(⃔ .  ̫ .  )⃕↝






それから...ついに!


ライブをした曲数が100曲目に達成いたしました!



みなさん、いつも応援ありがとうございます!


なんと、私が踊ったライブの曲数が




100曲に達しました!!.*・゚



一緒に盛り上がってくれたお嬢様ご主人様の笑顔が


本当に励みになってここまで来ることができました!


新しい曲を覚えるのは大変なこともありますが


その分ステージでの瞬間がとても特別です.*・゚


お嬢様ご主人様が一緒に楽しんでくれている姿を見ると


心から「やってよかった!」って思います!!



これからも新しいチャレンジを続けて


もっと楽しいライブをお届けできるように頑張りますので


引き続き応援よろしくお願いします!⟡.·



次は150曲、200曲、、、目指して…


Let’s keep dancing!







*本日のオフショっと*



今回は


珍しいピンクめあちです(⑉• •⑉)❤︎




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


コメント返し



コメントありがとにゃーん


さいきんめあちはお誕生日と周年が楽しみで


いつもいっぱい考えてるんだー


髪型とかアクセサリーとかね!!


みんあ楽しみにしててねー( ´›ω‹`)


めいどりーみん札幌狸小路店のXさんに


10月の予定ピックアップ載ってたね!!


10/10のこともあったから見てみてねー(⑉• •⑉)❤︎


また改めて告知するにょーん☆








いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!