ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 10月10日☆BD&2nd Anniversary☆

10月10日☆BD&2nd Anniversary☆

⟡.·連絡帳☆*。

みなさん、こんばんわ!!


めあちです(⃔ . ̫ . )⃕↝


ついにこの日がやってきます…


明日10月10日


私「めあち」の


お誕生日



2周年


の日


です!







ここまで成長できたのも


日頃から支えてくれているみんなのおかげ。


本当に感謝でいっぱいです♡*゜



そこで!


明日は特別な一日を皆さんと一緒に素敵な時間を


過ごしたくて


ちょっとしたスケジュールを用意いたしました!



☼おひさまお空☼


時間** 15:00~


この時間は、元気いっぱいでお空のお国の


お嬢様ご主人様をお出迎え!


晴れやかな笑顔でみんなをお迎えし


当日ご入国が難しいお嬢様ご主人様もこのお空のお国で


ぜひお会いしましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)


お昼のひとときを楽しみにしていてね!



꒷꒦おやつタイム꒦꒷


時間** 17:00~17:30


おやつの時間は


めあちが少しおやつさんを食べてきます!!



☽おつきさまお空☽


時間** 19:00~


夜は、落ち着いた雰囲気でしっとりと…


だけど、最後まで盛り上がっていきたい!


おひさまの時間にお空のお国に


ご入国出来なかったお嬢様ご主人様も


この時間にぜひご入国待ってるにゃん!


誕生日のお祝いももちろんですが、


みんなにとっても特別な時間になるように、


心を込めておもてなしします.*・゚


おつきさまの下で素敵な夜を一緒に過ごしましょう⟡.·



꒷꒦おやつタイム2꒦꒷


時間** 20:00~20:30


おやつの時間Part2!!


めあちがまたまた少しおやつさんを食べてきます!!!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




明日はずっとずっと楽しみにしていた


私にとってすごく特別な日です!♡


いつも応援してくれているお嬢様ご主人様には


こんな特別な日を


一緒にお祝いしてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ


みんなと一緒に素敵な誕生日と2周年を


迎えられると思うとワクワクが止まりません!♡*゜






明日はたくさんのお嬢様ご主人様に会えるのを


楽しみにしていますね!!






またあしたー!!


See you Tomorrow☆。.:*・゜










☆本日のオフショット☆



走ったあとで手がブルブルすぎてw


ガッサガサ画質のめあちですჱ̒(˶>ࠏ<˶





明日はどんな感じでお給仕しようかなぁー❤︎


可愛くしちゃうよーん♡*゜






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!