ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ どさんこクリニック無事閉院です✩.*˚

どさんこクリニック無事閉院です✩.*˚

ෆ˚*イベントꯁꯧ

みんな、おはにょーん!


めあちでーす


ナースイベント、お疲れ様でした!


そしてご来院してくださったみなさま


本当にありがとうございました〜!



じゃーん!!>ꇴ<


ナース姿めあちはいかがでしたか〜?(⑉• •⑉)❤︎


いつもとはちょっと違う雰囲気だったけど


みんなの「かわいい!」や「似合ってる!」


なんと「かっこいい!」まで、、


そんなお言葉にすっごく元気をもらえました〜!ෆ˚*


たくさんの素敵な笑顔に囲まれて


私も終始ドキドキしっぱなし!!✩.*˚



お楽しみ会も大盛り上がりで


みんなワクワクしながら参加してる姿が


すごくかわいかったです(*´˘`*)♡



「ナースちゃんくじ!!」


めあちがお給仕スタートした頃には


既に完売していてびっくりでした!!!!!


何が当たったか教えてくれた方もいて


みんなそれぞれが楽しい思い出を


持ち帰ってくれてたら嬉しいな〜!って


気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ♡



そして、当日物販もみんな気に入ってくれたみたいで


よかった〜!ෆ˚*


どれも私の気持ちを込めたものなので


完売できてとってもハッピーでした(*^^*)


数は限られていたけどゲットしてくれた


お嬢様❤︎ご主人様はぜひ大切にしてね(*´˘`*)♡



最後に、今回のイベントに参加してくれたみんな


本当にありがとうございました!


みんなのおかげで


とっても楽しい一日になりました✩.*˚!



今回のイベントほんっっっっとに楽しかったーー


また次がたのしみ!!


また次のイベントでも一緒に思い出を


作りましょうねっ!



次回も楽しみにしててね〜!


それではまたーーーーー



















✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメント返し



今回もコメントありがとうございました!(´▽`)


このハロウィン使用コメ返背景


どうかないい感じなのかな(๑•̀ㅂ•́)و?


ハロウィン待ち遠しい(▼∀▼)†


ていうかもう10月になっちゃう!!!!!!!!!!




やばいよ!!!!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!