ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ ‪‪❤︎‬たくさんの患者様のご来院お待ちしております‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬たくさんの患者様のご来院お待ちしております‪‪❤︎‬

⟡.·連絡帳☆*。 ෆ˚*イベントꯁꯧ

みんな~~~!


待ちに待ったどきどきちーむどさんこクリニックが


ついに明日OPENされますよ~!!


この特別な日、めあちもナース服で


お給仕しちゃいますෆ˚*


撮影したパシャをチラ見せ...///!!✩.*˚



ぜひ本物を見に来てにゃん(=^_^=)♡




みんなのために、元気と癒しをお届けする準備は


バッチリです!



☆イベント詳細☆


時間 : 11:30~23:00


場所 : めいどりーみん札幌狸小路店


衣装 : ナース服




!豪華景品が当たるチャンス!


今回のイベントでは


超レアなグッズが手に入る


「もえもえナースちゃんくじ」も


開催しちゃいます!⟡.·


どんな景品がゲットできるかというと…



☆A賞☆


ナース姿がデザインされたアクリルスタンド



☆B賞☆


持ち歩きにもピッタリ!キーホルダー



☆C賞☆


コレクションに加えたいアクリルバッジ



☆D賞☆


気軽にゲットできる可愛い缶バッジ



☆E賞☆


とっておきのブロマイド



‪‪❤︎‬ラストワン賞‪‪❤︎‬


A3ポスター があなたの手に!




グッズはどれも限定品で


すぐ売り切れちゃうこともあるので!


手に入れるチャンスは逃しちゃダメえ!


この機会にぜひゲットして


一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね☆.*・゜


ナースイベントは、普段の私とちょっと違う一面を


お見せできる特別な機会です!  


ナース姿でみんなのことを元気にするのが目標だから


体も心も癒されに来てくれたら嬉しいなぁ!!


明日、一緒に楽しい時間を過ごして


笑顔いっぱいの素敵な1日にしようねっ>ᴗ<


イベント限定のグッズも楽しみだし


いつも応援してくれるみんなに感謝の気持ちを込めて


最高の笑顔でお給仕します!✩.*˚


めあちはおつきさまの時間お給仕予定なので


お日様入国する方はダブル入国をして特典をゲットして!


ぜひ会いに来てくださいね!


普段会えない方ともお会いできたら


とっても嬉しいですෆ‪.*・゚


たくさんのお嬢様ご主人様をナースめいどが


心待ちにしてますっ!‪‪❤︎‬❤︎






いつも可愛い萌え萌えなメイドちゃんたち。


札幌狸小路店がクリニックに大変身!


たくさんの患者様の


ご来院お待ちしております!☆。.:*・゜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コメント返しは次回のブログでいたします!!!!


まっててにゃーんฅ^•ω•^ฅ







おわに

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!