ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ ‪♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

‪♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

⟡.·連絡帳☆*。 ♡日常☆

みなしゃん!おはようございます( . .)"


めあちです✩.*˚


昨日は、あむちゃんのお誕生日当日でしたァー!!


今年も無事に3歳になりましたよ~!*.+゚


むにちゃん、せせりと一緒にお祝いプレートで


あむちゃんをお祝いできて


とっても楽しい時間でした!(*´▽`*)



あむちゃんは今月、


ぴよぴよさんからハピネスに


レベルアップしたばかり!


初めてのことがいっぱいで不安なことも


たくさんあると思うけど


私はあむちゃんを見ていると


いつも頑張ってる姿に感動して


応援したくなるんです!ෆ˚*


私、めあちはちょっぴりお姉さんなのでw


これからもあむちゃんを支えていけるように


頑張りたいなって思います!!!!


みんなで一緒に成長して


素敵な思い出をたくさん作りましょう!


お誕生日当日は終わってしまいましたが、、


あむちゃんへのまだまだウェルカム!!


待ってるのでぜひぜひたくさんのお祝い!!!


待ってるにゃんです^._.^!!






そして、、、、


来月10月10日はついに...


めあちの誕生日と2周年記念がやってきます!


もう再来週なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ!!!


びつくり(ฅº ロ º )ฅ



それに向けて、、


シュワポンさんやお花さんバルーンさんの


お祝いメニューもあるってええ!!


なんとねモチのロンでとか選べるから


私のイメージカラーにもぴったりだし…(*ノωノ)  


もし良かったら、ぜひお祝いしてくれたら


嬉しいな~なんて…言ってみるー、、!(⃔ .  ̫ .  )⃕↝


それだけじゃなく!!お祝いのお言葉だけでも!!


当日伝えにきてくれたらすうぅぅっごく嬉しいです!!


これからも、もっともっと進化していきたいので


皆さんぜひお楽しみにしていてくださいね!(⃔ ー̀֊ー́ )⃕!



私も当日!とっても楽しみにしています!!!!!




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


コメント返し



たくさんのコメントさんありがとうございます!!!!


そして今回のメイドちゃん進化!


たくさんのご協力ありがとうございました!(´▽`)


本当に本当に嬉しいですෆ˚*


こんな素敵なネームプレートさんやリボンさんをつけて


お誕生日と周年を迎えられそうなのが


とっても感動( ߹꒳​߹ )


今回協力してくれた方々一人一人のおかげで


このような結果を出すことが出来たので


もう感謝すぎますඉ_ඉ


本当にありがとうございました(≧∇≦*)


これからもたくさん進化していくので(☆∀☆)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!


めあちのターンは始まったばっか!!


気を抜かさないでがんばるぞおおおおお!!!!!









おわに












いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!