ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつららんど

HOME ブログ つららんど
横浜なのだー&今日お給仕(+コメント返し)へのコメント

コロ丸

つらら〜

横浜良いなー。テレビとかでしか見たことないからわいもいつか行ってみたい!
つららの動画見てて横浜がどんな感じなのかがとってもわかりました。いつもつららの為に何が出来るかなって考えてるからねー。つららのこと好きだからこそ応援するのですよ!^_^
つらら絶対浴衣似合うと思いますよ。
つらら不足なので早いうちにつららに会いたいです!

ひーちゃん

お疲れ様です

残念ー 四月は君の嘘はセブンウップス歌ってない

横浜...中華街&マリンタワー&外人墓地&横浜スタジアム&横浜アリーナ&ラーメン博物館 は行った事ある

中華街で店員に(肉まん下さい)と言ったら

半ギレで【肉まんは無いけど豚まんならある】と言ったから(豚まん下さい)と言いなおしたけど

【肉まん】と【豚まん】の違いが俺には解りません

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る