ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 横浜なのだー&今日お給仕(+コメント返し)

横浜なのだー&今日お給仕(+コメント返し)

おでけけ

ご主人様!お嬢様!ごきげんようー!つららです!











つららの休日日記〜♡






ででーん!!



中華街〜!!





お友達ちゃんと行ってきましたー!


つらら横浜の中華街初めてだったの!!!!すごーい楽しかった!!





占いもやったー!!



なんかつらら白馬に乗った王子様に出会うらしい、、、というかもう出会ってるかもと言われてしまった、、、ぇぇぇぇぇぇドキドキなんですけどー!!!









可愛い子たち発見!!







港の見える丘公園も行ったのー!!洋館とかすごい素敵だった!!紫陽花もすごーい素敵だった!!つらら紫陽花大好きなんだー!てか6月がすごい好き!なんか特別な気分になれる気がする










夜もめちゃくちゃ綺麗だったよー!!









美味しい中華食べてたくさん歩いて楽しく観光できました!!また行きたいな♡今度はどこへ行こう?

















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








今日はこの後お月様でお給仕です!!


みんなでHYPER♡盛り上げてくよー!!!わくわく!










♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





コメント返し













いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!