ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど ののへ!!!

ののへ!!!

♡.*・゚

大好きなののへ!!!!








のの!!!ファイナルおめでとう!!!




ののはいつもほんとーーーーに頼りがいがあって色んなこと教えてくれてたくさん話し聞いてくれて、つららにとってお姉さんみたいな存在でした!!!

ご主人様お嬢様のことすごく大切にしていてめちゃくちゃ気配りできて盛り上げ上手で、、、こんなメイドさんになりたいってずーっと思ってます!!



夜にたくさんお話聞いてくれてありがとう!のの誰かの心に寄り添うのがすごく上手くて、ののにお話聞いてもらうと自分の気持ちに真っ直ぐ向き合えて悩みも解決できたよ!!





あとねー!!!!のののダンスちょーーーーー好きなの!!!!ほんとにアイドルみたいでキラキラで、すっごい上手で踊ってて楽しい!!が溢れてきて、見てて幸せになれちゃうダンス!!!メイドさんとして近くで見ることができてめちゃくちゃ嬉しかった:sparkles:











優しくていろんなことに真っ直ぐなのの!!!あなたの心遣いとキラキラ笑顔に何度も救われました!!つららと仲良くしてくれて本当にありがとう!!大好きよー!!!♡♡♡










ののファ!!!スノハレすごかったー!!ののへのびっくらぶ感じたよー!!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!