ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつららんど

HOME ブログ つららんど
ハイパーな感じへのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

ハイパーで衣装変わるんだね(ハイパーの時間帯入国しないから解らない)

猫カフェ...動物カフェは行った事あるけど落ち着かないし話しが通じないから落ち着く【めいどりーみん新宿店】に入国している

コロ丸

つらら〜

まずはつらら、この間は2ショとソロの写真をありがとう。久しぶりにつららに会えて嬉しかったよ^_^ つららのこと1番じゃないと思われてるかもしれへんけどわいはつららが1番だよ。つららのハイパー姿見れる日が来ると良いなー!猫カフェ良いですねー、めっちゃ猫カフェ行きたくなるね。お給仕頑張って!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る